交流掲示板

DoSオンライン時代の狩り友さん!
  • 日時: 2013/10/22 17:06
  • 名前: R2D2 (ID: oWXEdGml)

R2D2でプレイしてた者です(^^)

DoSオンライン参戦は、DoSオンライン閉鎖2ヶ月前くらいだったので
かなり過疎化が進んでましたが、少なくなった中でもみっちり指導して
くれた

福岡の『太刀ひろし』さん

新潟の『MASA』さん

兵庫の『R2D2』です(^^)

村クエクリア後にオンラインに参戦した初日、モノブロス装備で太刀を
使ってたR2D2です(^^)

…閉鎖から3年近く経ちますから、覚えているかどうか(^-^;

お二人には、太刀の立ち回り、大剣の移行勧め、最終的にはサポガンの練習に
まで付き合って頂き、ありがとうございました(^^)

あれからすっかりモンハンにハマり、2G、3rdを経て、4にも参戦しましたv

きっちり2G、3rdは集会所も含め、オールソロでクリアしてきましたよ(^^)

今では大剣、太刀、弓、ライトボウガンに関しては、ようやく戦力になれるかな?
くらいには使えるようになりましたよ(^^)

お二人にはまだまだ及びませんが(^-^;

お二人は、4のオンラインはされてますか(^^)?

もし、されてるなら、DoS時代もこちらの攻略掲示板で交流をしてたので
ひょっとしたら…と思い、スレ立てしました(^^)

もし、4をされていて、このスレを見掛けてくれたなら返信カキコ下さいね!

奇跡の再会を願ってます!

また、テオの塵粉集め一緒にしましょうw

…とは言え、まだHR4で、村クエ星5を終えたばかりなので、集会所テオは出てませんが(^-^;

ポツポツとHRを7に上げ、早く『団長の挑戦状』がやりたい!

…しかし、ラージャンにジンオウガ同時とは(^-^;

ラージャン、DoSでも暴れまくりだったのに、雷犬とご一緒とは(苦笑)

終焉を喰らうモノより、間違いなくムズカシイでしょうね(^-^;

はてさて、何回の挑戦で成功するやら(^-^;

では、お二人に再会出来ますように!

他にも、DoSオンラインをされてた方も声掛けて下さいね(^^)

宜しくお願いします(*^^*)ゝ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存