交流掲示板

夜遅くてもオン可能な方、一緒に楽しんで狩りましょ!
  • 日時: 2013/10/23 03:28
  • 名前: kohey (ID: UP8CWFWI)

【自己紹介】
26歳の社会人
HR:57
使用武器:大剣(メイン)、弓(サブ)
MH名:Kohey


はじめまして!

仕事柄、夜遅くにオンでやってますが、
なかなか気の合う方と狩りに行くことができず…
(マナーも無く、なかなか殺伐としてるので…)

同じ悩みをお持ちの方と楽しくゆったり狩に行きたいなーと思っています。
以下のような方、ぜひご一緒しませんか?

●平日24:00以降プレイ可
●HR問わず、初心者ももちろん大歓迎
●マナーがちゃんとしている方
●効率を求めず過ぎず、楽しめる方

基本社会人の方を想定していますが、マナーがしっかりしていれば
年齢性別は問いません!

チャットしながらダラダラ狩りをしたり、
誰かの素材集めや緊急クエを手伝ったり。
3乙も上等!


一緒にモンハン楽しみましょー♪


※連絡先はこちらの掲示板まで。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夜遅くてもオン可能な方、一緒に楽しんで狩りまし【Skype】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 00:43
  • 名前: ゴースト (ID: lEYmoDVQ)

本当に社会人なんですか?
マナーとか言うなら最低限掲示板のルールぐらいは守ったらどうですか。

IDを記載するのは禁止事項です。
LINEじゃないからOKとか小学生みたいな言い訳はやめてくださいね?
本質的に同じものです。

Re: 夜遅くてもオン可能な方、一緒に楽しんで狩りましょ! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 03:31
  • 名前: kohey (ID: UP8CWFWI)

>ゴーストさん

ご指摘ありがとうございます。
そもそも掲示板というものをあまり使ったことがなく、知らずにルールを破っていました。
(禁止事項にも書いてありましたね。失礼いたしました。)

該当箇所を修正いたしました。
今後気をつけていきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存