交流掲示板

楽しく狩り狩りU^q^U
  • 日時: 2013/10/27 17:19
  • 名前: 麗 (ID: v/ZfqFti)

チャットもそこそこ ガチ狩りもそこそこ おふざけ多めな人いませんか?w
面白い定型文の人とか激アツ( ̄▽ ̄)

トライ経験アリなんで 素人ではないです(*^^*)
手伝いって感じより 仲間で挑戦って感じが好きかもw

武器はヘビィ使ってます(^3^)/
熟練者って思われがちだけど 外から通常バンバンしてるだけ なんですけど笑

とりま 色んな人募集してます(*^^*)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく狩り狩りU^q^U ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/29 19:45
  • 名前: ヒデシマ (ID: X1msJ7hV)

モンハン2Gからやってます!
現在HR51です!
ハンター情報は

名前 ヒデシマ
性別 男
装備 リオハート
武器 片手剣 太刀 チャージアックス

時間帯は、平日は夜から
休日はいつでもOK!!

一緒に狩りいきましょー!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存