交流掲示板

4デビューの初心者です
  • 日時: 2013/10/28 17:53
  • 名前: さわ (ID: V7G2nziZ)

24の社会人女です

HR7です
へたくそすぎて泣ける感じでいまいち狩り中のルールとかもよくわかっていません

友達ともやるんですが時間帯が合わないので心のひろーいかた!!w

装備とかお勧めとかも教えてほしいです!

楽しくアイルーお散歩してるのでプレイ時間は150時間こえてます!w

年齢性別問わないので楽しくできる方お願いします@@:


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4デビューの初心者です ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/28 20:40
  • 名前: ケンキチ (ID: SXkAIVZW)

良かったら一緒に狩に行きましょうq(^-^q)

Re: 4デビューの初心者です ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/28 21:12
  • 名前: BAGIO (ID: gF5QKixK)

時間が合うようでしたら、一緒に狩りに行きましょう!
ハンターネーム BAGIO
HR2
大剣使いです。

よろしくお願いします〜

Re: 4デビューの初心者です ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/28 21:26
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: pvS5VQne)

時間帯合えばokですか?
HR:87、歴:初代〜4
装備はドラゴン一式です

Re: 4デビューの初心者です ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/28 21:43
  • 名前: ケンキチ (ID: SXkAIVZW)

良かったら一緒に狩に行きましょうq(^-^q)

Re: 4デビューの初心者です ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/30 11:22
  • 名前: ゴースト (ID: TZNp/hiT)

社会人というならルールぐらい守りましょう。

IDを記載してはいけないというのは掲示板のルールです。
捨てIDだったらいい、などとは書いてありません。
せっかく最近落ち着いてきたのに、ルールの隙間をついて逃れようとするようなことはやめてください。
良識を疑います。

Re: 4デビューの初心者です ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/30 11:37
  • 名前: さわ (ID: FLAJj9eZ)

ゴーストさんご指摘ありがとうございます

削除しました

すいません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存