交流掲示板

山形県でモンハン仲間募集!
  • 日時: 2013/11/02 13:17
  • 名前: ふぁるが (ID: l4OK6teZ)

単発ではなくこれからも利用できるようにスレッドを設定しました
現時点で9名の方から参加希望頂いております
女性の参加者いらっしゃいますので、女性の方も来てくださいねー(^^
人数多ければ女子卓の設定もありえます

狩桜会(かろうかい)と読みます
桜レイアにひっかけてみました

寒河江駅からは少し遠いです
(事前に調整いただければ寒河江駅までお迎えすることも可能)


場所:寒河江市市民文化センター 2F 第3研修室
日時:11/23日 0900〜21:00

会費:300円

定員:40名

案内:下記のHP参照

ttp://www.city.sagae.yamagata.jp/docs/2010072300142/

寒河江駅から徒歩30分

出入りは自由ですのでどしどしご参加くださいませ
参加希望の方はこちらのスレッドに参加希望よろしくお願いします


始めたばかりでHRが低い方でも大丈夫!
みんなと一緒にモンハン4を楽しみましょう♪

改造に関しては絶対厳禁です、発見した場合は退場処分とさせて頂きます


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/24 11:08
  • 名前: ハクタク (ID: bjhsqmod)

昨日のオフ会お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/24 13:39
  • 名前: OH!石田のけーず (ID: sAk8HSIv)

昨日は本当ありがとうございましたm(_ _)m

初参加でしたが12時間があっという間に過ぎてしまいました。

次回も是非とも参加させていただきたいんですが仕事柄早めに連絡貰えないと休みが貰えないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/24 14:47
  • 名前: ふぁるが (ID: Fwl4RiZh)

>ハクタクさん
お疲れ様でした
また次回よろしくおねがいします

>お疲れ様でした
12時間あっという間でしたかそれはよかった(^^
次回は・・・まだ未定ですが12月の勤務予定が出たら考えますかねえ

おつかれさまでした

第2回 山形狩桜会開催のお知らせ ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/28 21:43
  • 名前: ふぁるが (ID: X67JECMa)

第2回山形狩桜会開催のお知らせ

狩桜会(かろうかい)と読みます
桜レイアにひっかけてみました

 寒河江駅からは少し遠いです
(事前に調整いただければ寒河江駅までお迎えすることも可能)

開催日 :平成25年12月28日(土)
場所:寒河江市市民文化センター(中央公民館)2F 第1研修室
時間:09:00〜20:00
駐車場:無料
食事には道の駅チェリーランド等がありますが、歩いて行くには少々遠いです

会費:300円(長時間いても短時間でも一律とさせて頂きます)

定員:50名

案内:下記のHP参照

ttp://www.city.sagae.yamagata.jp/docs/2010072300142/

寒河江駅から徒歩30分

出入りは自由ですのでどしどしご参加くださいませ
参加希望の方はこちらのトピに参加希望よろしくお願いします

始めたばかりでHRが低い方でも大丈夫!
みんなと一緒にモンハン4を楽しみましょう♪


禁止事項
改造データの使用(チート行為)
会場内での勧誘、営業(宣伝)行為、ナンパ行為

改造に関しては絶対厳禁です、発見した場合は退場処分とさせて頂きます

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/04 21:57
  • 名前: ハクタク (ID: /5CkNsKB)

おぉ!!
早くも第2回開催ですか。

参加でよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/04 23:26
  • 名前: ふぁるが (ID: 2YQ7thQa)

>ハクタクさん

なんか去年も似たような時期にやった気もしますが・・・
よろしくお願いします

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/05 01:51
  • 名前: 翠 (ID: TlXY75XB)

企画ご苦労さまです。

参加希望です。
よろしくお願いします。

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/06 07:25
  • 名前: ふぁるが (ID: DqndOfZ1)

>翠さん

前回に引き続きよろしくお願いいたします

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/11 14:40
  • 名前: ニタ (ID: KIxQafRm)

はじめまして。ニタと申します。
初書き込みです。。。

28日、仕事の休み取れたら参加したいと考えています。まだ空きはあるでしょうか?
山形県在住ではありませんが、参加できるでしょうか??よろしくおねがいします。

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/11 23:58
  • 名前: ふぁるが (ID: sYQcqoW2)

>ニタさん
はじめまして
まだまだ空きはございます
山形在住じゃなくても全然問題ないですよー♪

参加者名簿には登録しておきますので
仕事休みが確定したら、また書き込みお願いします

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/16 00:13
  • 名前: fool (ID: EZK5dQCM)

午後から仕事なので午前中のみ参加希望です。

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/16 20:23
  • 名前: ふぁるが (ID: KKzMdG07)

>foolさん
了解しました〜、よろしくです

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/17 20:46
  • 名前: fool (ID: xP9L3Ac3)

申し訳ありません。
シフト変更が有り、参加出来なくなりました。
キャンセル願います。

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/18 06:19
  • 名前: ふぁるが (ID: EJFUqZFi)

>foolさん
残念ですねえ・・・またの機会に

onoさんが1/4にモンハン新年会山形でスレッド立ててるので、都合がよければそちらで是非

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/21 22:10
  • 名前: ニタ (ID: DeIrC3xm)

28日、休み取れたので参加でお願いします。

オフ会は初めてなので、解らないことあると思いますがよろしくお願いします!

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/22 17:06
  • 名前: TOYO (ID: UsiBg6bX)

前回は連絡できず申し訳ありませんでした。
年末年始仕事のため、今回も
参加できません。。。

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/23 01:58
  • 名前: ふぁるが (ID: Ar4tfG2W)

>ニタさん
よろしくおねがいしますー、初めてでも大丈夫です(^^

>TOYOさん
残念ですねえ・・・またの機会によろしくです

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/25 22:06
  • 名前: 翠 (ID: Nc/K3SVU)

すみません、仕事が入ってしまいました。
申し訳ありません、キャンセルお願いします。

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/25 23:13
  • 名前: ふぁるが (ID: UwuDUf.n)

>翠さん
了解です、やはり年末は忙しいのですねえ・・・

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/27 22:33
  • 名前: ナイン (ID: lt9HNC0z)

参加希望です。
急遽になってしまいましたが、まだ枠ありますでしょうか?

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/27 22:57
  • 名前: ふぁるが (ID: TuvXfum2)

>ナインさん

大丈夫ですよ、まだ空きはいっぱいありますです
明日お待ちしております

明日になるとこっちの掲示板では対応できませんので

ナインさんでこちらの掲示板の受付は終了とさせていただきたいと思います

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/29 00:40
  • 名前: ono (ID: JEs2Wwez)

みなさんお疲れ様でしたー 1月4日も同じ場所でオフ会ありますのでよろしければ参加してください モンハン新年会山形でスレッド立てております

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/29 07:43
  • 名前: ふぁるが (ID: xjId3J9g)

28日参加された皆様お疲れ様でした

仙台でも1月11日にララガーデンでオフ会やる予定がありますのでよろしくー
まあ、モンハンオフだけじゃない感じになりそうですがw

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/29 22:52
  • 名前: ニタ (ID: 2RcjuTS8)

昨日はお世話になりました。初参加でしたが、楽しめました!

みなさんお疲れ様でした。ふぁるがさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: 山形県でモンハン仲間募集! ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/30 14:28
  • 名前: ナイン (ID: QjkU/.gp)

お疲れ様でした

ワンチャン休みが合えば、また参加させていただきます

ありがとうございました。


ララガーデン近いなー行きたいなーw休みがなーw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存