交流掲示板

子持ちハンターさんいらっしゃい!
  • 日時: 2013/11/01 12:52
  • 名前: 竹千代 (ID: 6pt3aGmL)

皆様それぞれで楽しんでおられると思いますが、自分は始めたばっかりなので少々ついていけていません!

なので同じような子育てハンターさんと一緒にやっていきたいと思います!

同じような初心者子育てハンターさん一緒にやりませんか?

時間は主にチビッコギャングの寝静まった21〜が多いですが楽しんでやって行きましょう!

aristo1210@yahoo.co.jp

にメール頂ければラインIDとか交換して建てる時間、フレコード交換等時間合わせてやって行きましょう!

注 やりすぎて怒られませんように笑


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/01 13:12
  • 名前: あつし (ID: TkxzZF40)

俺としませんか?昨日買いました♪笑

Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/01 13:23
  • 名前: 竹千代 (ID: QS2S3wiw)

あつしさんメール頂ければ連絡致しますよ〜(*^^*)

Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/01 14:11
  • 名前: あつし (ID: spSmi27M)

メールしましたが届きませんでした。
友達コード書いときますね♪
00610841037

Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/01 18:25
  • 名前: 竹千代 (ID: QS2S3wiw)

あつしさんメール頂ければ連絡致しますよ〜(*^^*)

Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/01 20:53
  • 名前: あつし (ID: KNnycZZ9)

…メール遅れませんよ?(;´д`)

Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/01 21:48
  • 名前: 陸 (ID: NG0zlpCH)

あつしさん
友達コードはいれたらだめ
けいじばんわ使うな!

Re: 子持ちハンターさんいらっしゃい! ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/01 22:42
  • 名前: 竹千代 (ID: HH.VWrQ4)

記事の消しかたがわからんとです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存