交流掲示板

オンラインで一狩り
  • 日時: 2013/08/18 23:08
  • 名前: 緑の狩人 (ID: epinEEI/)

オンラインで一緒に狩りに行ける方募集してます

最低限のマナーを守れる・できれば長い間付き合える方・チートとかしない方募集中です

上の三つで合いそうな方なら老若男女問いません

あ、生意気ですが固定メンバーがいいので7人ぐらいで締め切りたいと思います

宜しくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンラインで一狩り ( No.1 )
  • 日時: 2013/08/22 04:13
  • 名前: モノクロ (ID: 7Wr4HZhW)

自分参加よろしいでしょうか?
長い間一緒に狩りにいったりできる人さがしてたんです(笑)
メンバーとの関わりを大事にしたいので、少人数がいいなーともおもってたので是非m(_ _)m

Re: オンラインで一狩り ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/23 19:03
  • 名前: 緑の狩人 (ID: arUto.T4)

モノクロs

いいですよ、宜しくお願いします〜

一応まだ募集してます。

Re: オンラインで一狩り ( No.3 )
  • 日時: 2013/08/24 16:58
  • 名前: モノクロ (ID: 7J5weyzr)

ありがとうございます^ワ^

逸るようですがFC交換はどうするのでしょうか?
この掲示板はもちろん他サイトの掲示板も規約により使用できませんし…

Re: オンラインで一狩り ( No.4 )
  • 日時: 2013/08/24 18:54
  • 名前: 水力 (ID: WN0yP7Sc)

参加したいのですが、募集してますよね??

Re: オンラインで一狩り ( No.5 )
  • 日時: 2013/08/24 21:27
  • 名前: 緑の狩人 (ID: 0OnyJbUe)

モノクロs フレコ交換可能掲示板を見つけたので一度来てください

水力s 募集してますよ、宜しくお願いします。水力sも来て下さい

ttp://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/3350.html

Re: オンラインで一狩り ( No.6 )
  • 日時: 2013/08/25 15:11
  • 名前: 水力 (ID: zs.QaVHK)

よろしくお願いします!!


このサイトのスレは緑の狩人さんが立てたスレですか??

Re: オンラインで一狩り ( No.7 )
  • 日時: 2013/08/25 16:40
  • 名前: モノクロ (ID: COXEargS)

水カs よろしくお願いします(^-^)

緑の狩人s そちらのサイトでスレを立てて交換するということでしょうか?

Re: オンラインで一狩り ( No.8 )
  • 日時: 2013/08/25 20:01
  • 名前: 緑の狩人 (ID: /0jdaWch)

御免なさい、詳しく書いていなかったですね

「MH4固定メンバー募集中」このスレは私が立てました。

緑の狩人(名無しさん)改め、えどわーどと申します

水力sモノクロs改めて宜しくお願いします!

Re: オンラインで一狩り ( No.9 )
  • 日時: 2013/08/25 21:13
  • 名前: ゲータ (ID: rTboajpl)

僕もやりたいです

Re: オンラインで一狩り ( No.10 )
  • 日時: 2013/08/25 21:59
  • 名前: 水力 (ID: zs.QaVHK)

返信ありがとうございます!

よろしくお願いします!

Re: オンラインで一狩り ( No.11 )
  • 日時: 2013/08/26 22:54
  • 名前: りゅう (ID: e4wKbvPc)

参加したいのですが大丈夫ですか

Re: オンラインで一狩り ( No.12 )
  • 日時: 2013/08/27 16:11
  • 名前: ゆっぴー (ID: slikwXPM)

参加したいんですけどいいですかね?

Re: オンラインで一狩り ( No.13 )
  • 日時: 2013/08/27 16:31
  • 名前: りゅう (ID: 4tl2z6D4)

ゆっぴ-さんここの貼り主がきてないので自分の方きませんか

Re: オンラインで一狩り ( No.14 )
  • 日時: 2013/08/27 16:38
  • 名前: モノクロ (ID: a6JjkmOL)

あぁ…
金銭的な問題でMH4買えなくなってしまいましたw
もうわらうしかないや(笑)

誠に勝手ではありますが、この件につきましては無かったことにして頂きたいです。
MH4があってのFC交換ですし、すみませんm(_ _)m

Re: オンラインで一狩り ( No.15 )
  • 日時: 2013/08/27 16:54
  • 名前: ゆっぴー (ID: slikwXPM)

りゅうs


じゃあ、そうさせてもらいます

Re: オンラインで一狩り ( No.16 )
  • 日時: 2013/08/28 17:22
  • 名前: えどわーど(緑の狩人) (ID: EFZgJ4od)

返事遅れてすみません

りゅうsゆっぴーsモノクロs

返事遅れてすみません。そうですか・・・今回は残念ですがまた機会があれば一緒に狩に行きましょう!


Re: オンラインで一狩り ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/07 19:07
  • 名前: 大統領 (ID: 06A3KMyX)


もいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存