交流掲示板

[Twitter]狩仲間切実に募集中><
  • 日時: 2013/11/02 12:19
  • 名前: kyon (ID: xqsIHu6A)


11/01から始めたばかりの超新米ハンターです!
オンラインで、楽しく!仲良く!緩ーく!遊べる狩仲間を募集中です♪◎
同じ新米さんからベテランさん、学生さん社会人、ママパパさんetc..
マナーを守って楽しく緩く遊べれば誰でも大歓迎です♪

わたしは21歳で2ndGから遊んでて、triでのオンライン経験あります(*^^*)

Twitterで絡んでくださる方、新米でも仲良く遊んでくれる方は
ぜひぜひフォローしてください &#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

もしくはコメントいただけたらこちらからフォローします♪
よろしくお願いします!

@k1y018


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/02 12:25
  • 名前: ノーム (ID: Zfo4tJOc)

初めまして〜
4から始めた新米ハンターですが、
良かったら狩友になりましょう!

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/02 12:28
  • 名前: kyon (ID: xqsIHu6A)

ノームさん
コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ♪と言いたいところですが...Twitterはやっていますか?(;_;)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/02 12:40
  • 名前: ノーム (ID: Zfo4tJOc)

Twitterやってますよ

というか、始めたばっかでまだ手つけてないです(ー ー;)
ひたすら狩りに行ってたもんで‥

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/02 12:45
  • 名前: kyon (ID: xqsIHu6A)


ノームさん
そうなんでね♪
それでも全然大丈夫です!
わたしも専用アカ作ったばかりなので笑

ぜひぜひフォローさせてください(*^^*)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/02 12:54
  • 名前: ノーム (ID: Zfo4tJOc)

わかりました〜
とりあえず休憩終わるので仕事に戻りますw

今日は多分7時には家着くかな‥
よろしくお願いします(´・Д・)」

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/02 12:57
  • 名前: kyon (ID: xqsIHu6A)

ノームさん
了解ですww
でわ、お暇なときTwitterアカ教えてください♪
オンラインで遊べるかどうかはTwitterでやりとりしてもらえたら嬉しいで(*^^*)♪
お仕事ふぁいとです!!

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/02 13:26
  • 名前: kyon (ID: xqsIHu6A)


まだまだ募集中です(о´∀`о)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/02 17:52
  • 名前: みけ猫 (ID: CQF7mBJl)

もしよかったら遊びましょ〜
ある程度終わったので何かしら手伝えると思います。

twitterは、こちらからはなかなか書き込まないので
連絡手段は難しいかもです。

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/02 19:13
  • 名前: kyon (ID: xqsIHu6A)


みけ猫さん
書き込みありがとうございます(*^^*)

わたしはほんとに始めたばかりなので、お役には立てないですが...
それでもよければぜひぜひよろしくお願いします♪

ただ、わたしがTwitterしかお誘いする手段がないので...
フォローさせていただいて、フォローしてもらえたらわたしからお声かけますよ♪
お返事はDMでも大丈夫ですので(*´&#728;`*)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/02 19:39
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: UfN8l1A9)

自分で良ければ狩友になりたいです^^
といっても、そんなに強くはないんですが(;´∀`)
twitterはやってます

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/03 11:31
  • 名前: kyon (ID: q32mdjtd)

霊仙さん
遅くなってすみません(;_;)
ぜひぜひ狩り友になってください♪

わたしなんか弱い通り越して下手くそです苦笑

Twitterのアカ教えてもらえたら
わたしからフォロー行きますよ(*´&#728;`*)
もしくは、フォローいただければ
フォロバします♪◎

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/03 12:11
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: lId8ad3C)

>>11
kyonさん

フォローさせて頂きました^^
お時間が空いている時にご確認ください

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/03 12:36
  • 名前: kyon (ID: q32mdjtd)


霊仙さん

ありがとうございます(*´&#728;`*)
わたしもフォローしました♪◎

よろしくお願いします(о´∀`о)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/03 12:53
  • 名前: 群瀧 (ID: 5LAhiRqi)

こんにちは〜!そして、はじめまして、群瀧と申します!

宜しければ、狩り友いいですか?
そんなに強くないので、戦力にならないかもですけど(^_^)

twitterはやっています。
結構、不定期に呟いているので、連絡とかに気づくのが、おそくなるかもしれませんが
一応、アカウント乗せときますね。

@registish

もし大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/03 18:02
  • 名前: kyon (ID: iUrxMhN4)

>>14
群瀧さん
はじめまして♪
書き込みありがとうございます(*^^*)

わたしの方が全然強くないので申し訳ないくらいです(;_;)(;_;)

それでもよければ、ぜひよろしくお願いします♪◎

フォローしておきますね(о´∀`о)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/04 21:33
  • 名前: kyon (ID: tbSevvFO)

あげます!

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/06 09:43
  • 名前: kyon (ID: jT.XUiYd)

(´・ω・`)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/06 13:20
  • 名前: メガネ (ID: Qs2MB5kK)

こんにちは♪

気軽にできる仲間を探しています^^宜しければ一緒にやりましょう♪
夕方から夜になりますがご連絡致しますね♪

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/09 13:45
  • 名前: kyon (ID: VLLCJfo7)

>>18
めがねさん
遅くなってしまってすみません(;_;)
ツイアカ載せてもらえればわたしからフォローいきます♪

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/09 14:45
  • 名前: kyon (ID: VLLCJfo7)

まだまだ募集中です♪

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/09 17:48
  • 名前: T.akira (ID: Uy1fNm0b)

まぜてー
ハンターネーム名前と一緒
ハンターランク53
です

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.22 )
  • 日時: 2013/11/10 06:22
  • 名前: 杏仁 (ID: xo2sU4.d)

モンハンでオンラインできる狩り友欲しくて最近Twitterアカウント作りました。
システムがよくわかっていませんので、ひとりでたまにつぶやいております。よかったら登録お願いします。
@an__nin0629
アンダーバーは2つです。

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.23 )
  • 日時: 2013/11/11 12:57
  • 名前: kyon (ID: Jhg6e..q)


>>21
遅くなってしまってすみません!
書き込みありがとうございます♪
ツイアカ載せてもらえればわたしからフォローいきます♪

>>22
遅くなってしまってすみません!
書き込みありがとうございます♪
フォローしにいきますね(*´&#728;`*)

Re: [Twitter]狩仲間切実に募集中>< ( No.24 )
  • 日時: 2013/11/11 15:21
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: fgMg4uef)

なぜフレンドコードやLINEのIDを記載してはいけない、というルールになっているか、その意味が分かっていないんですか?
個人情報に繋がりやすいものは掲示板でやりとりしない、ということでしょ
Twitterなら言われてないから大丈夫、とか子供みたいな言い訳はとおりませんよ
すぐにアカウントを削除してください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存