交流掲示板

狩猟団を結成して狩りにいこう!
  • 日時: 2013/11/06 19:06
  • 名前: 陸 (ID: mwKHcQjM)

初心者でも気軽にどうぞ!
でも最低限のルールは守ってください
入団届けを出したい方は下のことを書いてください
HN
得意な武器
HR
一言を書いてくださいね

HN 陸
得意な武器 大剣
HR 209
一言 技術はそこそこですががんばります
こんな感じです
ハンターの募集を始めます!!
現隊員は2名です
HR試験もあります


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟団を結成しよう!! ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/04 14:43
  • 名前: みけねこ (ID: 13ndb1yc)

一日体験とかできますか?

Re: 狩猟団を結成しよう!! ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/04 16:26
  • 名前: 陸 (ID: aq4pZNTF)

よーし、新しい試験考えます!
いつ頃やりますか?

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/04 16:43
  • 名前: 陸 (ID: aq4pZNTF)

あああああ
恐怖と暴動の2頭狩りの結果
32分・・・・・・・・・
もう最悪!

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/05 12:07
  • 名前: 一方通行 (ID: mLA5TjEM)

使用武器は…うん、色々ですねwww
HRは187です
まだまだ下手ですがお手伝いできることあれば頑張ります

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/05 20:00
  • 名前: 陸 (ID: LDg99Ok6)

返事遅れてすみませんでした
一方通行さんいいですよ一緒にがんばろう!

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/05 20:01
  • 名前: 陸 (ID: LDg99Ok6)

返事遅れてすみませんでした
一方通行さんいいですよ!!

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/06 07:59
  • 名前: 一方通行 (ID: flkzLiNt)

陸さん
ありがとうございます!
頑張ります!w

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/06 14:04
  • 名前: 佐藤ゴールド (ID: Hnvgn0pP)

試験とかwww

僕がwwwついてwwwいwきwまwすwww

ただお前が素材欲しいだけだろwwwww

寄生じゃないか糞ターさんw


つかイビル二頭にそんな時間かかんねぇよ

防具御守り無しとはいえ補正かかってるからさ、攻撃と体力低いんだわ

猫もいらんわな、ソロ15分針で余裕だろ

じゃあやってみろって?

寄生にやる素材&時間はなーいw

とっとと消えろ地雷糞ターww



Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/06 14:26
  • 名前: かたくりこ (ID: obe.DDbZ)

つかHR試験とか時期的に完全に007氏のチームのパクりだろ

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/06 17:55
  • 名前: 陸 (ID: mwKHcQjM)

ランスでしたから時間かかったw

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/06 17:58
  • 名前: 陸 (ID: mwKHcQjM)

今日できるかたいますか?

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/06 18:17
  • 名前: 陸 (ID: mwKHcQjM)

HR試験わなくしました

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/06 18:58
  • 名前: 佐藤ゴールド (ID: uf8jbKvw)

おいおい武器のせいにするなよ


俺もランスだぞ〜w


へったくそなだけだろ…つーかもうロックしろよ邪魔くさいなぁ


リアルでも邪魔になってんだろお前?

Re: {いつ結成するか、今でしょ!}狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/06 19:06
  • 名前: 陸 (ID: mwKHcQjM)

ランスは使いこなせてないだけですけどww
得意武器大剣ってかいてるしちゃんとw

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/06 19:54
  • 名前: 陸 (ID: mwKHcQjM)

佐藤ゴールドさん悪口はやめてくださいよぉ・・・・・

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/07 17:18
  • 名前: 陸 (ID: Uvp6m4cK)

ロック解除しました!

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/07 17:58
  • 名前: KEIITI (ID: XgqW8D5W)

得意な武器
そうちゅうこん
HR80
初心者ですがよろしくお願いします❗️

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.22 )
  • 日時: 2013/11/07 18:01
  • 名前: 陸 (ID: Uvp6m4cK)

KEIITIさんOK!
これからもよろー

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.23 )
  • 日時: 2013/11/08 11:41
  • 名前: かたくりこ (ID: tq4KbpRy)

>>18
ランス使いこなせてないってつまりへたくそってことだよな
低脳な言い訳は見苦しいからやめとけ

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.24 )
  • 日時: 2013/11/08 19:33
  • 名前: 佐藤ゴールド (ID: XlBmoXns)

>>23
言いたいこといわれた・・・

得意武器は大剣?俺双剣だよ〜?

ランスはギルカ見たら18回しか使ってなかった、内10回以上は鉱石発掘時に担いだだけ


得意武器でいけよ、なに言い訳してんだ

ランスの方がやりやすそうだったから、とかいうなよ?
使いこなせてないんならやりづらいだろうがwww

ロック解除してんじゃねぇよこの鳥頭野朗、3歩歩いたら忘れんのかwwww

悪口?ただ指摘してるだけだがwww

否定しないってことは認めてるってことだしなwwwww

つかお前のイビル2頭は誰が同行したんだよ、クリアできてないのにそれっぽいタイム書いてるだけなんじゃないのか?

もしくはタイム偽装か、最近偽装とかテレビで言ってるから真似してんのかね

試験自体も他のパクリだし


あ、もし「自分同行しました」って人いたら書き込んでね

自演はするなよ、バレたら余計惨めだからな

Re: 狩猟団を結成して ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/08 19:37
  • 名前: 9 (ID: VO9mRMuk)

言っとくけどスレ主改造者だから

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/08 19:43
  • 名前: 佐藤ゴールド (ID: XlBmoXns)

>>25
だから叩いてます、改造はいけないことですからね
下手なヤツが改造してさらに下手になる、いや哀れ・・・

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/08 20:06
  • 名前: リッキー (ID: 4d27Xoks)

>>23

申し訳ないのですが交流掲示板のルールにしっかりと敬語を使うようにと書いてあるのですがそれは大丈夫なのでしょうか。
わざわざ寄生だなんだといい、
このスレが自分やこの掲示板に悪影響のある事をしたのならまだしも
してもいないのに、そこにわざわざ鳥頭やなんやらと書いてスレをあげられると他の人も迷惑だとおもうのですが。
それに貴方がどれだけモンスターハンターが得意なのかは知りませんがそれを
自慢して人を見下すのは止めましょうね。
自由にやらせておけばいいのではないでしょうか。寄生でもなんでも。
改造も自由でしょ?
その代償は自分に返ってくるのですから。
自分に関係の無いことなのですから。これは見方によっては『荒らし』ですよ?
見てて見苦しいので止めてください。
佐藤ゴールドさんがここで反発してくるような子供ではないことを祈ります。
改造は自分だけでやってください。
まわりが迷惑するので。
あとこのスレはロックしてください。またこんなことがあっても困るので。
sage希望。

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/08 20:06
  • 名前: 佐藤ゴールド (ID: XlBmoXns)

>>27
・改造をしている時点で非改造者には迷惑
・寄生を放っておくと「やっていいんだ」と勘違いして収まらなくなる
・寄生は迷惑であり、自分に関係なければいいのか?違います
・自分より上手い人なんかその辺にゴロゴロいます、5分針でクリアしてる人もいます
・見苦しい人を止めるためには多少見苦しくなります
・子供なので反発します、中身が、ですがね

Re: 狩猟団を結成して狩りにいこう! ( No.29 )
  • 日時: 2013/11/08 20:22
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: VO9mRMuk)

>>28
しかしこのスレは荒らす理由などない
『交流掲示板』とすればですがね
このスレは掲示板として普通に活動させている
このスレは掲示板ルールを守っている。
しかしそれを妨害している
ただ改造が目障りなのでしょう?
改造は放っておけばいいんです
著作権による違反を背負うことになるのは
改造と分かりながらやっている
人なのですから
掲示板利用者とすればこっちは貴方が迷惑ですので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存