交流掲示板

我輩は雑魚である
  • 日時: 2013/11/03 15:55
  • 名前: タイガーZ (ID: Iafl6Xbi)

一緒にハンターランク上げ、防具とか武器などを作ってくれる優しいお方募集してまーす。
もちろん、礼儀知らずな人や、改造クエ持ってる人は断固お断りします。
尚、このスレに書き込む場合はHR、ハンター名、よく使う武器などを記載してください。
と、いうことで、たくさんの返事を待ってます!
スレ主のプロフ
集会所HR=2(ショボッ!)村HR=6
ハンター名=タイガーZ
よく使う武器=操虫棍
なんか一言=一緒に狩ろう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 我輩は雑魚である ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/03 23:07
  • 名前: ケルビ大佐 (ID: /eNFP0iO)

村HRとはなんのことで?
psあんたこんなスレ前も立てて注意されてなかったか?w

Re: 我輩は雑魚である ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/03 23:26
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: YqD2F3cf)

前スレでフレコに関して忠告しましたが
一つ、いい忘れたことありました。
交流板での単発(一時的交流)スレは
迷惑ですので
ハンターチャットを利用してください。
まず掲示板を利用する前に
+他人にマナーの成っている人を求める前に
自分が違反をしないようにを前提とし、
各板での利用マナーの確認をしましょう

ハンターチャット↓
ttp://mh4g.chatx.whocares.jp/s/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存