交流掲示板

新参の集い
  • 日時: 2013/11/06 08:54
  • 名前: ルシア (ID: pAq.5ZnY)

新参、初心者の集いです(・ω・)ノ

まだ弱い。・゜・(ノД`)・゜・。
でも強くなりたい!!!!!!!

武器、何使おう・・・・
何のスキル付けたらいいのかサッパリだ!!!!

寄生で上位に来ちゃいました(; ̄ェ ̄)

上位装備に行く前に作りたい装備ってなんなんだ!!!!!!

一緒に語り、強くなろう(・ω・)ノ

っていう板です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新参の集い ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/06 09:04
  • 名前: ルシア (ID: pAq.5ZnY)

どうも、ルシアです(・ω・)ノ
使用武器:笛
HR :4
装備 :アロエS一式
プレイ時間:30時間


フレの為の強走ドーピングで笛吹きしてます(; ̄ェ ̄)
ゾディアス装備を作りたいけど、
プレイヤースキルが追いついていないという罠にかかってます。

Re: 新参の集い ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/06 19:12
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: YvE9lyn.)

単発(一時交流)スレは止めてください迷惑です
ハンターチャットを利用してください
ここは交流ですが単発は迷惑なんで

ps.すまんageしてしまった

Re: 新参の集い ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/06 19:54
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZCqWy2wL)

>>2
これ、単発か?
タイトルちゃんと見てみ?
要するに、新参や新人で強くなろうってスレじゃない?
狩猟団体(または類似スレ)じゃないからと言って、単発とは限らないっしょ?
上手くなろうとしてる矢先潰しちゃ可哀想じゃん?
もし単発ならロック希望だけど。
行き過ぎた自治はNGだよー。

Re: 新参の集い ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/06 21:33
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: YvE9lyn.)

>>3&スレ主
すまん×2、以後参考にする

Re: 新参の集い ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/06 23:15
  • 名前: リッキー (ID: wTuJDSW7)

単発スレだったらロックであるがそうではないのに注意してしまった場合は申し訳ないである(´д`|||)。
TRICKER殿の事は許してほしいである。我輩と同じチームなのであるが気分を害してしまったなら同じチームの仲間として深く謝罪しますぞ(´д`|||)。
本当に申し訳ないですぞ(´д`|||)

そしてもし強くなりたいなら我輩お手伝いしますぞ!!!(*TーT)b
努力する人は好きである!!

そうであるな!!!
わざとではないのはわかっているであるぞ!
なので、その弁解と謝罪である!!!
チームだから当然ですぞ!!!

Re: 新参の集い ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/06 22:41
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZCqWy2wL)

>>5
いあいあ。
行為自体はいいとおもいますよ。
前に自分も同じことで叩かれたからね。心配になりまして。
自分も努力する人間はすきです。
TRICKERsも、何もスレ主が憎くて言ってるんじゃないだろうし。
この掲示板をちょっとでも良くしようと努力してるのかと。
って、何を分析しとるかw

Re: 新参の集い ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/07 18:58
  • 名前: 稲妻っぽい何か (ID: Tyj/EMSn)

集会所つくってもいいですか?
HR2の新人です。
名前 殺人鬼
武器 太刀と双剣ときどきライトボウガン
装備 スキュラ一式
中学生ですが、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存