交流掲示板

狩り友さん募集♪雑談なども歓迎!
  • 日時: 2013/11/08 16:54
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)

はじめまして!ゆずと申します

MH4始めたばかりですが狩り友さんが欲しくてスレ建てました(。・ω・。)
まだまだ初心者で弱いですが、みんなで楽しく狩れたらと思います^^*
初心者なので、素材集めなどを手伝ってくれる優しい方も募集しています><
ただいまソロで立ち回りなどの練習中…日々修練です(`・ω・´)

馴れ合い大歓迎!
単発ではなく長く付き合える方が望ましいです*
基本的なマナーを弁えている方、宜しくお願いします!

※荒らし、改造している人はお帰りください※

よかったら一緒に楽しみましょうー!
たまにリア友も混ざります(笑

何かあれば随時書き足していきます。

テンプレ(必要と思った項目があったら書き足してください)
※必須項目

【名前】※
【性別】
【HN】※
【HR】※
【よく使う武器】
【装備/防具】
【よくいる時間帯】
【経験のあるMHシリーズ】
【一言】※


正直旅団とかよく分からないけど、スレ内で狩り友さんを
増やして行けたらいいなと思っています(・∀・)!

こんなスレですが、盛り上がったら嬉しいです(*´ω`*)

_
>>1:テンプレ使用方法&自己紹介

最終更新 11/8


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩り友さん募集! ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/08 16:54
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
【名前】ゆず
【性別】女
【HN】ルディア
【HR】4 …低くてすみませんorz
【よく使う武器】双剣。たまに大剣、笛など
【装備/防具】ゴア1式(腰のみ別防具)
【よくいる時間帯】基本不定期です。夜多め?
【経験のあるMHシリーズ】4、3rd
【連絡先】sound_stars55@yahoo.co.jp
【部屋PASS】(※必要そうなら追記します)
【一言】立ち回りとかまだまだ下手ですが宜しくお願いします!
フレコは交換禁止なので、集会場かヤフーメール、Skepeなどでお願いします^^
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/08 01:56
  • 名前: 夜々 ◆2LEFd5iAoc (ID: vU.O9/.8)

【名前】夜々
【性別】女
【HN】夜々
【HR】40
【よく使う武器】操虫棍(主体) スラアク(サブW)
【装備/防具】倍倍ナルガ
【よくいる時間帯】不定期
【経験のあるMHシリーズ】MHG・MHP2G・MH3・MHP3rd・MH3G・MHF-G
【一言】宜しくです^^

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/08 02:08
  • 名前: ・ス艪ク ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)

>>1:夜々さん

はじめまして、こんばんは!
早レスすごく嬉しいです(*´ω`)

経験シリーズ多くて尊敬しますー(・▽・)
私3rdも殆ど初心者なので…

長くなりましたがこちらこそ宜しくお願いします^^*

ええっと、何かやりますか?

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/08 02:10
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)


>>2

名前が文字化けしました…ゆずです

トリップで分かっていただけたら幸いです><

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/08 02:12
  • 名前: 夜々 ◆2LEFd5iAoc (ID: vU.O9/.8)

>>4
とりあえずゆずさんの集会所のキーつぶしでも良いですよ

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/08 02:20
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)


>>5 夜々さん

あ、ありがとうございます…(ノД`)!!
ちょっと準備しますね!

一応部屋建ててみますが、パスって付けた方がいいですかね?
初心者ですみません;;

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/08 02:33
  • 名前: 夜々 ◆2LEFd5iAoc (ID: vU.O9/.8)

パスはとりあえず最初は付けてて私が入ったらパスを解除で良いと思います〜

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/08 02:45
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)

>>夜々さん
わかりました!では部屋建てますね^^

条件は出やすいように[新人][★4クエスト] パスは[5050]です

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/08 02:55
  • 名前: 夜々 ◆2LEFd5iAoc (ID: vU.O9/.8)

今から探して入りますね〜

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/08 04:21
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)

>夜々さん

今日はありがとうございました!
遅くまで付き合わせてしまってすみません;

また是非一緒にお願いします(`・ω・´)

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/08 12:51
  • 名前: ゴースト (ID: FL1X3LNC)

利用規約をきちんと読んでいますか?
LINEのIDは書くな、と赤文字で書いてありますよね?
SkypeだからLINEとは違う、とか幼稚園児みたいな言い訳はやめてくださいね。規約の趣旨を考えればSkypeもLINEもほぼ同じものです。

Skypeに関する記述をすぐに削除してください。

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/08 17:04
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: ZZboV5J7)

>>11 ゴーストさん

ご忠告有難うございます。
規約は読んでいたつもりでしたが、
LINEをやっていなかったので分かりませんでした
SkepeIDはモンハン用に新しく取得したもので、
個人情報は全く載せていなかったので大丈夫だと思っていました
安易な考え申し訳ありません
Skypeに関する文章は消させていただきました

ご迷惑をお掛けしてすいません

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/11 23:15
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: FWqbIJa5)


今から部屋建てようと思います(。・ω・。)
もしよろしければ気軽に一狩り行きませんか?

お待ちしています!

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/11 23:46
  • 名前: ケイ ◆I40z/j1jTU (ID: AFQEvTGw)

はじめまして、こんばんは。
まだいらっしゃいますか?
よろしければご一緒させてください。

【名前】ケイ
【性別】女
【HN】ケイ
【HR】5 
【よく使う武器】 操虫棍、弓
【装備/防具】ケチャS
【よくいる時間帯】 夜中もしくは午前中
【経験のあるMHシリーズ】dosからひととおり
【一言】経験は長いですが変なモンハンライフを送っているためいつまでものんびりしてます。

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/11 23:54
  • 名前: ゆず ◆76LNtZhzoU (ID: FWqbIJa5)

>ケイさん

はじめまして!こんばんは^^
書き込み有難うございます!
まだ1人だったので書き込み嬉しいです!

では部屋建てますね^^

[新人][★4][パス:5050]

で募集しておきます!
他の方も良かったら来てください♪

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/11 23:58
  • 名前: fuji (ID: fyH3dBpw)

【名前】藤
【性別】man
【HN】fuji
【HR】164
【よく使う武器】双剣
【装備/防具】いろいろ
【よくいる時間帯】昼/夜
【経験のあるMHシリーズ】2dos〜
【一言】楽しくやりたいですね!(o・ω・o)

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/12 00:01
  • 名前: ラーメン ◆ozOtJW9BFA (ID: tS3mZAaW)

こんばんわー!はじめまして!
少しだけご一緒させてくださいー。

よろしくお願いします。

【HN】ラーメン
【HR】永遠の7
【よく使う武器】 適当
【装備/防具】  適当
【よくいる時間帯】 夜
【経験のあるMHシリーズ】 ある程度
【一言】よろしくねっ!

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/12 00:55
  • 名前: ・ス艪ク ◆76LNtZhzoU (ID: ZkfT/Eks)

>hujiさん >ラーメンさん

書き込み有難うございます><
部屋埋まってしまって申し訳ないです;

また空きが出来たら書き込みますので
もしそのときご一緒できれば幸いです


【現在部屋4埋】

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/12 01:34
  • 名前: ラーメン ◆ozOtJW9BFA (ID: tS3mZAaW)

失敬、Larmenってのが私でした。

今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^*

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/12 02:07
  • 名前: くいしんぼう (ID: WK7SjtYJ)

初めまして!

今度一狩りご一緒させて下さいませ。

【名前】 くいしんぼう
【HN】 ヒロ
【HR】 5
【性別】 ♂
【よく使う武器】 ヘビィボウガン
【装備/防具】目下制作中
【よくいる時間帯】主に夜 昼間も出没
【経験のあるMHシリーズ】2ndG〜
【一言】 ヘタレですがご一緒に楽しくやれたら嬉しいです♪

夜分遅く書き込み、失礼しました。
機会がありましたら一狩りご一緒よろしくです。 ではでは!

Re: 狩り友さん募集♪雑談なども歓迎! ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/12 02:57
  • 名前: ケイ ◆I40z/j1jTU (ID: 5nvCHgXr)

ゆずさん、ラーメンさん、ありがとうございました!
よかったらまたあそんでください!
今回ご一緒できなかった方も、機会があればよろしくお願いします。

しかし、ちっこいくせに強いグラビさんでした…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存