交流掲示板

パパママハンター【狩友會】
  • 日時: 2014/04/09 19:19
  • 名前: 銀 朱 (ID: dV0Z4h0f)

パパママ会

・既婚者にありがちな事情を理解し
楽しい狩りライフをエンジョイしませんか。
・突然の呼び出し、急用等、家庭を
持つ上ではあたりまえのコトです
・その事情を理解できるパパママハンターさん
いましたら気軽に参加して下さいね。
只今コチラのサイトでパパママ会
やってます


只今90名ほどいます
Ameba専用パパママ会。立ち上げました。
こちらではチャット等プライベートになってます
ので安心安全快適でごさいますw
よければどうぞ
ぐるっぽにて【MH4パパママ会】検索で
探せます。
http://group.ameba.jp/group/IzIyOpXCyRkt/

掛け持ちokですので
気軽にどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


気軽に参加して下さいね。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者狩會 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/10 16:53
  • 名前: shino (ID: dBdf2qPb)

はじめまして

shinoと申します。MHとの出会いはトライからですが何年たっても立ち回りお下手です><
よろしければ楽しい狩りのお供に加えてください。

 shino
 チャージアックス
 二人の大学生の母です 年寄(^_^;)
 よろしくお願いいたします

Re: 既婚者狩會 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/10 17:40
  • 名前: 銀 朱 (ID: sGOKRz7a)

shinoさん

はじめまして♪
ヨロシクお願い致します

ある程度人数、揃ったら
クエヨロシクお願い致しますねd=(^o^)=b

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/10 19:55
  • 名前: cloudywolf (ID: KYqQYcPD)

初めまして。

4人のお子様のパパさんです。

Chobits
スラアク・棍
パパ
下手クソですが、一緒に楽しく狩りができればうれしいです。
よろしくお願いします!

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/10 20:01
  • 名前: 銀 朱 (ID: 0KZGmmF2)

chobitsさん

はじめまして♪
ヨロシクお願い致します

大家族ですね(⌒‐⌒)

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/10 20:04
  • 名前: かなやん (ID: nXX6qPe.)

はじめまして。

はじめてパパになるかも・・・です。
でも参加よいですか?

◆かなやん
◆片手剣・棍
◆あと数か月でパパ
◆イン率が、最近低下してきましたが、よろしくお願いします。
  乙なんか、気にしません。なので、気にしないでください。。。

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/10 21:34
  • 名前: たき (ID: 28Nz1Xbu)

はじめまして

二人の子供を持つパパです。

taki

片手剣

パパ

よろしくお願いします

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/11 23:06
  • 名前: shino (ID: o0KqjmXE)

こんばんは

ただいま息子とティガ亜種とレウス亜種にいってきました。

みなさんと狩りに行けるのを楽しみにしています

では、おやすみなさい

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/12 07:10
  • 名前: 銀 朱 (ID: fVWWi99e)

shinoさん

おはようございます♪
今週は夜勤なんで
午前中とかいけちゃいます(^^)v

良かったら
都合ごあえば行きましょう♪

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/12 10:21
  • 名前: あるく (ID: fjsIRaCn)

初めまして、こんにちは。
一才の男の子の母ちゃんです。
キャラ名はark
武器はヘビィと笛、あとは気分でてきとーに
2G からハンターやってますがまだまだへたっぴなのです。
皆さんと楽しく遊べたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/12 10:52
  • 名前: 銀 朱 (ID: kkJ4o8MK)

あるくさん

はじめまして♪
ヨロシクお願い致します

明日の午前中とか
行けたら行きましょう\(^-^)/

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/12 21:15
  • 名前: ぷりぼう (ID: 4Cx9MkYb)

初めまして!
2人の娘のいるパパハンターです。
HR解放したのですがHR32というヘナチョコです。
一緒にまったりHRあげれたらいいなって思ってます。
活動時間はだいたい21時〜23時です。
ヨロシクお願いします!

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/12 23:24
  • 名前: おでこ (ID: MQkDXQ0m)

はじめまして。
1人娘を持つ父親です。
これまでソロでやって来ましたが、だいぶきつく
なりましたので、ここにきました。
hr7の力押し大剣ですが、よろしくお願いいたします。
ハンター名 おでこ

Re: 既婚者【狩友會】 ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/13 01:00
  • 名前: もえ (ID: JQIAEy2D)

はじめまして!!

娘が一人いるパパです。ハンター名の「もえ」は娘の名前ですw
ほとんどソロで遊んでいましたが、そろそろオンラインでも遊んでみたいと思いました。
よろしくおねがいします。

使用武器:大剣、昆、ガンス
ハンター名:もえ

みなさん、仲良くしてください。


Re: 既婚者【狩友會】 ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/22 18:06
  • 名前: 銀朱 (ID: 2lYTWH6T)

再開します。