交流掲示板

ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』
  • 日時: 2013/11/10 01:28
  • 名前: ゆうき (ID: Rjac.YJS)


どうも(^^)/ゆうきですヽ(゚Д゚)ノ新しくギルドつくりました!
みんなで狩りいったり出来ないクエ助け合ったり、楽しくチャットしたりが理想です!
メインは夜から夜中すぎです(^_^)ゞ時間あえばそれ以外もどんどん狩りいこうねー(^o^)
今いるメンバーは優しい人ばっかなのでいっぱい甘えてください(*^▽^*)
ちなみに常識ある人しか募集しませんよー(^^)/
初心者からベテランまでいるので、まず入ってみませんか?(>.<)

入りたい方や質問あるからはabc1113.にラインください(^o^)
男女問いません!
ラインはabc1113.です!まってまーす!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/10 03:21
  • 名前: ななし (ID: KLIHacUX)

てか、LINEコード載せてる時点で
常識ないんじゃない?

常識あれば利用規約だったり
他のスレで注意されてるの見るはずだから

また放置スレが増えるだけなのか?

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/10 12:22
  • 名前: ゆうき (ID: FC0t5ciK)

あげまーす(^_^)ゞ

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/10 19:14
  • 名前: ゆうき (ID: FC0t5ciK)

今5人でーす!

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/11 14:47
  • 名前: ゆうき (ID: ZArpA5mJ)

初めラインしにくいなら書き込みくれればすぐ返事するよ!

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/12 04:21
  • 名前: ゆうき (ID: 2..pu76S)

今 17名です!(^^)!楽しいですよーヽ(゚Д゚)ノまだまだ募集してま〜す(>.<)

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/12 14:20
  • 名前: ゆうき (ID: VXIUYW7S)

18名になりました(>.<)女子が少ないので女性限定で募集します(>.<)女子は今2人です(*^_^*)

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/12 16:42
  • 名前: +ラッセル (ID: NwZZJdrX)

出たよ出たよ出ましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラインを乗せだすバカがでましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルールも読めない注意も無視する馬鹿が出ましたよwwwwwwwwwwww
消防がゴミライングループ作るんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてゴミスレを立てるんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/12 18:15
  • 名前: ゆうき (ID: VXIUYW7S)

女性限定でまだまだ募集してま〜す( ´艸`)

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/14 13:23
  • 名前: ゆうき (ID: s6QRaGlT)

上げ( ´艸`)

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/14 16:02
  • 名前: ゆうき (ID: s6QRaGlT)

ただいま21名になりました(^_^)ゞまだまだ募集(^_^)ゞ

Re: ラインで!team『ア ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/14 22:02
  • 名前: TRICK (ID: oRR0tpY2)

ルールが守れないようなので
通報させて頂きますね、ハイ

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/15 00:01
  • 名前: ゆうき (ID: dGGBGTFm)

まだ募集してますよー!(^^)!!(^^)!

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/15 00:06
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: FEuXKte5)

いやさ、募集してますよじゃなくて。
ラインid載せちゃ駄目だって。
何?楽しけりゃルール守らないでいいの?そんなわけないでしょ?
>>1で注意されてるよね?
忠告はちゃんと聞こうよ。
常識だよ?ラインやる前にルール守ろうよ。

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/15 19:45
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 4.ldI1l4)

推測ですが、ID乗っけてる人、絶対ルール知ってますね。
出会い厨ってやつだね。
業者って可能性もなくもない。

ルール無視してても、きっと何人かは釣れてるんじゃない?
減らないところを見ると。
まぁ、そりゃいろんな人が見てるからね。

もう人の話なんか聞く気0でスレ立てたんだろ?
宣伝コピペ貼ってる奴らと同類だよ。
こういうのの対策って難しいものなんだろうね……。

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/16 02:34
  • 名前: ゆうき (ID: Q2Wmgk0I)

ただいま22名でーす( ´艸`)初心者からベテランまで募集してますよー(^o^)

Re: ラインで!team『アイルーメラルー愛好会』 ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/12 20:21
  • 名前: あsd (ID: 7CxzSVbD)

22名うそだろwww  あとおまえハーレムだなwww 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存