交流掲示板

女性ハンターを20名ほど募集します!
  • 日時: 2013/11/11 00:43
  • 名前: 航 (ID: bmeFDiU6)

すでに20人程度のLINEグループがあるのですが、女性が少なくてかわいそうです!

ぜひ自分はと思う人はwtr01200までLINEをください!

ちなみにそこは一ヶ月以上も続くグループで滅多なことでは途絶えません!

非常識な人もいません!

とてもアットホームなのでよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 女性ハンターを20名ほど募集します! ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/10 13:26
  • 名前: 名無し (ID: hKepdLIG)

非常識な貴方が非常識な方は居ませんって言ったところで、説得力ないですよ。

ライン等のID記載を促す行為は禁止されてます。

常識ある方なら利用規約を少し位は読んではどうでしょうか。
わざわざ赤字で書いてありますよ。

また放置スレになるのでしょうが、このようなスレはロックなり修正するのもマナーだと思いますので、よろしくお願いします。