交流掲示板

温かい大人のチーム探してます
  • 日時: 2013/11/10 14:36
  • 名前: バルバロ (ID: g7k8asJB)

野良のオンラインのマナーの悪さに嫌気がさしてしまいました。

希望としては
色々な決まりがなく自由でチャットして仲良く臨機応変にやっている30才くらいの大人のチーム希望です。ある程度HR100超えて人がいるチームだと助かります。

自己紹介

HR230

主にヘビィボーガン使っています。
弓、ガンランス、太刀、チャージアックスも使えます。

活動時間帯はバラバラですが平日は夜です 金土は夜〜まぶたが閉じるまで(ФωФ)

希望条件に合うチームありましたらよろしくお願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暖かい大人のチーム探してます ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/10 14:06
  • 名前: バルバロ (ID: g7k8asJB)

メチャクチャな文章になってて漢字も間違ってる
すいません温かいチームでした(ーー;)直し方わからへん

Re: 暖かい大人のチーム探してます ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/10 14:24
  • 名前: なつを (ID: lsozWwMj)

初めまして。

ここの交流掲示板には、社会人ハンターを募集しているスレッド、中年の方を募集しているスレッド、など、ざっとみるだけで4つは確認しました。
現在も募集中なのは2件ぐらいでしょうか?
スレッドの中身を見て、雰囲気を察して、入団希望を出されてみたらいかがでしょうか?
このままだと、チームの団長さんにこのスレッドを見て貰ってスカウトされるのを、待ってるみたいになってしまうと思うので。
あとは、自分で、こういう人集まって下さいと、自分でチームを作られると良いのではないかと思います。

では、失礼しました。

PS 文章の直し方は、文章の枠の右下に青い○の中に「!」があると思うのですが、
そこをクリックされると、パスワードを入力して編集出来る筈です。

Re: 温かい大人のチーム探してます ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/10 14:44
  • 名前: バルバロ (ID: g7k8asJB)

早速文章直しました(^^)vありがとうございます
スカウトは駄目なんですか??同じ条件で探してる人がいればいいかと思ってます。ここで出会ってお互い遊んでお互い合えばいいチームに巡りあえるかと思ってます。

Re: 温かい大人のチーム探してます ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/10 15:24
  • 名前: なつを (ID: lsozWwMj)

駄目だとは書いてないので、大丈夫だと思うのですが…
スカウトを待つとなると時間が掛かるだろうから、目星を付けて入団されてみては?と思ったのです。
余計なお世話だったようで申し訳ありません。
良いチームと巡り会えるといいですね!!
頑張って下さい。
では、失礼しました。

Re: 温かい大人のチーム探してます ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/10 15:27
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: p770s6CO)

>>3
スカウト、いいんじゃないですか?
交流掲示板に新しい使い方が出来ましたね。
「単発スレ」になってしまう可能性も考えられますが……。

自分も、一応猟団の団長をしていますが、
自分自身が学生で、メンバーにも学生が多いので、
スカウトはしませんが、

大人=常識人
学生=ガキ

という考え方は偏見じゃないでしょうか?

やはり、スカウトを待つより、チームの雰囲気などを
考えて、自分が探したほうがいいのではないでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存