交流掲示板

LINEグループ『集会所~控え室~』設立!
  • 日時: 2013/11/11 01:06
  • 名前: ライラ (ID: 8vatc7I0)

1 名前:ライラ 投稿日:2013-11-10 23:36 ID:HxyidRZI
mh4LINEグループ『集会所~控え室~』を設立しました!!

初期メンバーを募集します!
まだメンバーは私1人です…(´;Д;`)

まずは設立の経緯から~

思いつきです。
暇つぶしの雑談からクエスト消化のお手伝い、素材集め、ギルドクエストなど…
何にでも使える場所があればいいなと思い設立しました!
重点は暇つぶしの雑談にあります!


【募集要項・条件】
誰でも参加してください
メンバーが多くなければ成り立ちません!

挨拶、マナーは持ち合わせてください
子供じゃないんだからありがとう、ごめんなさいくらい当然のマナーです!

改造行為は反対です
改造行為も楽しみの一つかも知れませんけど大多数は求めていません。風紀を乱すということで改造行為に勧誘、改造ギルクエなど、見つけ次第追放します!目障りです!



【自己紹介】
社会人20代 接続時間帯は平日夜〜深夜、おやすみの日は全開で。
mh歴はポータブル、フロンティア含め2000時間程度
操虫棍を使います。


【お願い】
誰かきてください 仲間になってください(´;Д;`)



お堅いことはこれくらいにして
みなさん一緒にモンハン楽しみましょう!!!
みなさんと一緒に集会所でご飯を食べること、楽しみにしていますよ(`・ω・´)


記事を修正しました!ご指摘ありがとうごさいます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: LINEグループ『集会所~控え室~』設立! ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/11 00:46
  • 名前: ゴースト (ID: rvGOjmVr)

あなた自身がマナー違反なんですが。
掲示板を使うなら利用規約ぐらい読んでから来て下さい。
LINEのIDを記載するのは禁止だと赤文字で書いてあるんですが?
最低限の規範意識があるならすぐにロックするか該当部分を削除してください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存