交流掲示板

女性ハンターを20人ほど募集!
  • 日時: 2013/11/11 00:48
  • 名前: わた (ID: bmeFDiU6)

すでにモンハン4グループがあるのですが、女性率が少ないので、女性ハンターを募集します!

ぜひ自分をと思う方はwtr01200までLINEをください!

そこまで多い人数ではなく、アットホームで長続きしてます。

そう簡単に過疎ることはありません!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 女性ハンターを20人ほど募集! ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/11 02:14
  • 名前: ゴースト (ID: rvGOjmVr)

いい加減にしましょう。

あなた一度注意されてもまだ懲りないんですか?
穏やかに注意されて聞けないなら、管理人に通報して、アクセス禁止処分にしてもらいましょうか?

LINEのIDを記載するのは禁止事項です。

過疎る以前にそもそもこんな出会い目的が透けて見えるようなスレにまともな人は誰も来ませんよ。

Re: 女性ハンターを20人ほど募集! ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/19 06:33
  • 名前: sho (ID: l9iAJ9ho)

ご〜すとさん、かっこいい!!同感

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存