交流掲示板

ギルド【ユグドラシル】初期メン募集!
  • 日時: 2013/11/11 21:26
  • 名前: fuji (ID: fyH3dBpw)

冬はコタツでぬくぬく。。。
どうも初めまして!fujiともうしまする(・ω・)
ちなみに今20歳です!



新しくチームを立ち上げたく、初期メンを募集します。



当方はHR160くらいで、武器は双剣が主です!
普段はLV100のギルクエなどで遊んでいるので、実力はそれなりに保証しますヨ!!
あとは、初心者ハンターさんのお手伝いとか、楽しくて好きですね(・ω・)



当たり前かもしれないですが、ルールとして改造もしくは改造クエストは禁止にしたいと思います。


初心者から熟練者まで、
みんなで楽しくやりたい人、初心者のお手伝いしてあげられる人など、誰でも歓迎です!



集まったらグループLINEなどもやっていければと思います^^
宜しくお願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存