交流掲示板

レア素材求めて【チーム結成】
  • 日時: 2013/11/13 07:42
  • 名前: RYUKI ◆3.rdK25K.k (ID: qxvQxGby)

はじめまして、RYUKIと申します。
この度モンハン4で一緒に遊べる仲間を募集しようと思い、スレッドを立ち上げました(←今回初なので、不適切な点があればご指摘ください)。

●目的
モンハン界のレア素材を集め尽くすことと、なにより楽しくプレイすることです。
※改造・寄生NG、マナーよくプレイしましょう。
※効率にこだわらず、素材を集めます。サブターゲットクリア?帰らないぞ(笑)

●参加者募集
上記目的に賛同できる方で参加者していただける方は返信をお願いします。合わせて自己紹介もお願いします。

まずは私から、
【playername】:RYUKI
【性別】:男
【使用武器】:双剣
【ハンターランク】:解放済み
【プレイ可能時間】:平日夜8時〜11時、休日不定期
【一言】:楽しくプレイしたいと思います。よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

※返信は夜7時過ぎになると思いますのでご了承ください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レア素材求めて【チーム結成】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/15 19:33
  • 名前: xx神xx (ID: 2F.n6dvB)

まだHR2の雑魚ですがよろしくお願いいたします
モンハン名xx神xx
性別      男
使用武器  大剣
HR      2
プレイ可能時間  平日夜七時〜十時
一言      よろしくお願いいたします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存