交流掲示板

【ギルクエ】おとなのもんはん@Skype【ガチ勢】
  • 日時: 2013/11/13 10:33
  • 名前: noa. (ID: 5FON/Nfr)

全世界のみんな、最近やっとケロロを卒業したnoa.です。
初めまして。

さて、今回は【ギルクエガチ勢】ということでSkypeで通話やらしながら
高レベルギルクエをガシガシ回していける集団(といってもそんなに増えない)
を作りたいと思い、こんな事をしてみたわけです。

・もう発掘武器とお守りしかやることない
・Lv100?何連戦でも付き合いますぜ!
・野良マナー悪くて嫌です
・キリンに高級耳栓?はあ?
・お宝リセマラ?連れってってやるから好きなだけ掘れよ♂etc

な人たちが、まったりなんて言わずワイワイたのしめたらいいなあと思います。

マナーを守って「おとな」な狩りの出来る方、是非参加してください!

といいつつ、主はチキン通り越してシーチキンみたいなプレイですけどね!

時間帯は私自身が昼夜勤ある為不定期ですが、そこは人数でカバーできたらと・・・

取敢えずは、堅苦しいルールを作らず、募集かけます。
こういうのを、見切り発車というんでしょうね!


Skype ID : kazuki-noa.

まで、ガシガシ!コンタクト送ってください!
それでは、よいモンハンライフを!!

ちゃお☆


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存