交流掲示板

MH4】狩友lineグル作成。初心者でも熟練者でも大歓迎!
  • 日時: 2013/11/13 19:06
  • 名前: komayuki (ID: T.v6QUlJ)

閲覧ありがとうございます。

私のグループは

「オンラインしたいけど、まだ強くないから野良は怖い」
「オンの評判がよくないから行きたいけど行けてない」
「みんなでワイワイと狩りがしたい」

という方を募集します

条件は

・マナーが守れる方
悪い例→挨拶しない、お礼が言えない、謝らない等…

・改造クエストに行ってない方。寄生しない方。
悪い例→ミラバル武具を持っている、クエ中に戦わない等

・自己中心的でない方
悪い例→自分の行きたいクエばかり優先する、それなのに人の手伝いはしない等…

・クエ失敗したり、誰かが力尽きても怒らない、悪口言わない方

・週に3日は参加出来る方(時間は問いません

以上です。

初心者の方でも、熟練者の方でも条件さえ満たしていたら大歓迎です!

初心者の方はできる限り手伝います!
(自分に装備を合わせて欲しければ、下位装備も用意しています)

熟練者の方は高レベルのギルクエなど回しましょう!
普通のクエも同行いたします!

下記記入のコピペを記入したメールを
komayuki2525@yahoo.co.jp
まで送っていただけたらグループ招待させて頂きます

lineIDはここでは書き込んではいけないみたいなので、少し面倒ですがよろしくお願いします

↓コピペ↓
■HR■
■メイン武器■
■主な活動時間■
■lineのID■
■何か一言■

私は
■HR:303
■メイン武器:大剣、操虫棍
■主な活動時間:夜〜深夜
■lineのID:グループに入った方のみに公開します
■何か一言:楽しく狩りましょう!よろしくお願いします

以上です。
長文申し訳ないです。
よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/13 19:17
  • 名前: komayuki (ID: T.v6QUlJ)

あげ

>>2 名無しさん ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/13 22:20
  • 名前: komayuki (ID: T.v6QUlJ)

↓交流掲示板トップより、引用↓
※ LINEのIDもゲーム内で待ち合わせして、ギルドカードにIDを記載して送るなど、掲示板にLINEのIDを書き込まないようお願いします。
イタズラなどに使われる可能性がありますのでご注意を!

「ここに直接書き込むのはダメだけど、個人でやり取りするのならばいいよ」

この文からはこう読み取れるのですが、>>2さんは読んでいないのでしょうか?
この文ではギルカにIDを書けと言ってますが、ギルカだとすれ違いなどで自分のIDをばらまいてしまう恐れもありますし、ギルカがメールに変わっただけなのですが?

人に注意したいのでしたら自分がまずルールをきちんと把握しましょうね

ルールを把握してないのにそのまま人に注意することこそ迷惑極まりないし、マナ0違反だと思いますが。そこのとこどうですか?まだなにかあればレスどうぞ。

短レスについては私の落ち度かと思います。申し訳ない
「上げさせていただきます。短レスすみません。」
と次からは書かせていただきますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存