交流掲示板

出会い厨
  • 日時: 2013/12/28 11:58
  • 名前: さくら (ID: RRCS6pvh)

出会い厨に会いました。対策教えて


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 彼氏がモンハンで出会い厨&浮気 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/16 14:41
  • 名前: 執事長 (ID: 3P94SQcm)

そんなひとが彼氏なのであるか、、、。
とても気の毒であるな(´д`|||)。
そういう使い方をするひとがいるらしいことは聞いてはいたであるが、、、。

あとこういう話は雑談スレの方に書かないと皆さんに怒られるであるからに
ここのスレはロックして雑談スレに移動した方がいいである。

さすがにここまで可哀想な話を聞くと同情してしまうである。(´д`|||)
さくら殿が怒られる前にスレを移動してもらえれば私はとても嬉しいである。
雑談スレとしてあげてもらえれば我輩がお話位ならするである(´д`|||)。
チャット化はダメであるけど。(´д`|||)

Re: 彼氏がモンハンで出会い厨&浮気 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/28 21:41
  • 名前: さくら (ID: RRCS6pvh)

ごめんなさい!

Re: 彼氏がモンハンで出会い厨&浮気 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/30 09:40
  • 名前: 伊藤マダラ (ID: QWasW625)

...やはり時間の無駄だ