交流掲示板

MH4狩猟団【蒼天王者】支部
  • 日時: 2013/08/29 10:57
  • 名前: レブン ◆wud7qrdPHM (ID: GMdxT3kn)

MH4発売直前!ということで、狩猟団【蒼天王者】を結成しました!

[目的]
手際よく狩りを進め、最終的には、PTや最速タイムをめざす!!!

[ルール]
・他狩猟団掛け持ちOK!
・特に規制はなし(プレイヤー名・ギルドカードetc...)
・「嵐」はいいけど、「荒らし」は勘弁!!


[入団方法]
掲示板に、
・名前
・得意武器・使用武器(ガンナーの方はサポガンorメインも記載)
・一言(時間帯・意気込みetc...)
・フレンドコードは本部(ttp://p.tl/FH1r)に記載してください。



Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.39 )
  • 日時: 2013/08/28 22:49
  • 名前: けい (ID: gbnyMvp4)

誰?(笑)

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.40 )
  • 日時: 2013/08/29 11:04
  • 名前: レブン (ID: ROo.UaT4)

>>ゴースト

スレにコメントを書くなら挨拶の一つや二つくらい書いてください。

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.41 )
  • 日時: 2013/08/29 13:30
  • 名前: けい (ID: h2VBpZtC)

管理人でもねぇのにでかい口たたきやがって

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.42 )
  • 日時: 2013/08/29 16:32
  • 名前: けい (ID: h2VBpZtC)

LINEメンバー大募集!

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.43 )
  • 日時: 2013/08/29 22:13
  • 名前: 閃光の狩人 (ID: 7KvwIQS4)

どこにフレコがあるんだよw

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.44 )
  • 日時: 2013/08/30 00:29
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: iBbLnYcR)

お邪魔します
ゴーストさんの指摘より後に
トップが編集してあるので それまでは載ってたんではないでしょうか?
自分も短文することあるので 人のこと言えませんが
ゴーストさんが言ってることは 間違ってないと思いますよ。
横槍すみません
お邪魔しました

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.45 )
  • 日時: 2013/08/30 06:08
  • 名前: ゴースト (ID: TCsCirSj)

編集して改善するチャンスを与えるために、温情で忠告したんですけどそれが理解できなかったみたいですね。
余計なお世話というなら結構です。次回から警告なしで即通報して、問答無用でスレを削除してもらいますね。

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.46 )
  • 日時: 2013/08/30 07:45
  • 名前: レブン ◆wud7qrdPHM (ID: ukjDTonm)

やれるもんならやってみろ
ただし、後であんたの不正がわかった時には、容赦はしない...
倍返しだ!覚えておけ!!

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.47 )
  • 日時: 2013/08/30 07:48
  • 名前: レブン ◆wud7qrdPHM (ID: ukjDTonm)

温泉様、ご指摘ありがとうございます。
確かに間違ってはいません。
しかし、正しくはないのではないのでしょうか?

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.48 )
  • 日時: 2013/08/30 16:16
  • 名前: けい (ID: CQrboEsX)

ゴーストは正義のヒーローごっこでもやっているのかw

他でやれw

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.49 )
  • 日時: 2013/08/30 19:40
  • 名前: ペン (ID: 6Yn58oNO)

>ゴースト
上のレス見たけど間違ってるのはおまえだろ?
堂々とスレのトップにフレコを載せている?
俺の目が正常であればどこにも書いていないが。
病院に行って「ヒーロー気取りを治す薬をください」といえばよくなるかもよ。

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.50 )
  • 日時: 2013/08/30 23:39
  • 名前: けい (ID: HpiecLoA)

LINEメンバー大募集!

夜型の人募集

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.51 )
  • 日時: 2013/08/31 02:59
  • 名前: 見てる人 (ID: qpxNNmb3)

>>49
何いってんのこの人
>>44で温泉さんが答えいってる
ゴーストさんが指摘した後慌てて消しただけでしょ

そのままにしておいたら管理人にスレ消されてただろうし、つまりゴーストさんに助けてもらったわけでしょ
なのに悪口いうとか、ここの人は最低だね
ゴーストさんが間違ってるとかいってるけど、じゃあどこが間違ってるの?

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.52 )
  • 日時: 2013/08/31 09:15
  • 名前: ペン (ID: Y3/blHb5)

素性を知らないのに最低というあなたも十分最低だと思いますが。
あと人のスレに挨拶もしないで書き込むのやめてくれます?
ご忠告は感謝します。

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.53 )
  • 日時: 2013/08/31 12:26
  • 名前: けい (ID: 7WOOUgx7)

助けてもらったっていうより目障りかなw

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.54 )
  • 日時: 2013/08/31 13:13
  • 名前: surume (ID: jGy8BhFL)

ゴーストさんの最初の書き込み、僕には注意ではなく、
暴言に見えますね。ゴーストさんの発言は正論ですが、
言い方に問題があると思います。
あんな言い方されなければ、
誰もこんな対応はしませんよ。


Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.55 )
  • 日時: 2013/08/31 19:53
  • 名前: アサルト (ID: PycpxHKW)


確かに、ゴーストさんの書き込みは少しおかしいと思うことあります。
”自分は正しい”と思っているのかなんだか分からないが、私を含め他の人を不快にさせています。そして無駄に上げるなと言っているのに自分が無駄に上げている。

こんなことはないようにしてほしいですね。

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/01 17:13
  • 名前: けい (ID: 4mbWJeEk)

祝LINE支部20人突破!

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/02 17:18
  • 名前: けい (ID: xDext.ug)

メンバー増えてきた〜

ここではわかりませんが…

本部ならわかります

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/02 19:27
  • 名前: レブン ◆wud7qrdPHM (ID: 8JHHCdA1)

【グループ発表】9/2更新
「閃光の狩人班」
・閃光の狩人
・ヴェルズ
・しーえー
・ミヨッピー
・グリン

「龍翔班」
・龍翔
・surume
・レブン
・みやざきけーた
・じょにー

「こうへい班」
・こうへい
・おたま
・Mobile
・ヴォルデモリタ
・みぞれ

「ReSpeawN班」
・ReSpeawN
・爽
・草水亮太
・ダーツ
・ペン

「ふじ班」
・ふじ
・てつろう
・りゅうじ
・なっき
・ヒョウガ

「牛田班」New!
・牛田
・Dirk
・Shu*michi
・エクソシスト

※けいさんは、ご本人の都合の関係で第一週は無所属となります。
※後はリーダーさんにお任せします。グループごとに話し合ってください。
※今後増えるメンバーは、随時配属していきます

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/06 17:52
  • 名前: けい (ID: U.7D4cCK)

コメきませんね…

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/06 18:56
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: lIvWDxtX)

ゴーストsが管理人という可能性も捨てきれませんよ。
管理人が誰なのか分からないですから。
あえてあんな口調にして素直に改善するか試しているかもしれませんよ。

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/08 13:19
  • 名前: レブン ◆wud7qrdPHM (ID: zJ3HZhaH)

そうかもしれないですねw

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/20 22:06
  • 名前: フリークス (ID: BuaiH0bI)

モウハンフレンドなってください^_^
365204933864

Re: MH4狩猟団【蒼天王者】支部 ( No.63 )
  • 日時: 2014/08/09 21:22
  • 名前: Galoud ◆6Xp/HzrZaM (ID: YL801vOH)

[MH4蒼天王者]本部団長代理のGaloudです。

今、本部支部と共に、人口が非常に少ない状態であり、過疎化が進んでいます。
正直なところ本部支部と共に人口は、指で数える程しかおりません。
私としては、団長団員と連絡が取れず非常に困っておりますが、
MH4G発売を期に「猟団復活」が出来たらいいなと思います。

あれから一年が経つ今でも、団員募集はしております。
再びこの猟団に活気を取り戻し、皆さんと楽しく狩りをしたいのです。
掲示板で言葉が飛び交い、発売まで待つあのドキドキ感を、皆さんと共に味わいたいのです。

そのためには、この状況を打破するための方法を考えて行くことが必要です。
そしてそれを、このレスを見てくださっている方々が、蒼天王者の団員として、協力していただくのであれば、
きっとそれはいつか、成し遂げることが出来るでしょう。

皆さんのご協力を、お待ちしております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存