交流掲示板

【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方!
  • 日時: 2013/11/18 13:43
  • 名前: クロト (ID: WMLWd8zh)

今回、YouTubeにMH4の実況動画をうpしたいので、HRあげを手伝ってくれる方を募集します。

自分でやれって話ですが・・・( ̄▽ ̄;)

自分の力で、HR2まではなんとかあげれましたw(*´∀`*)

皆様の、暖かいご返信待っています((o(´∀`)o))ワクワク

HN:クロト HR:2 


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/25 22:36
  • 名前: モンハン大好き (ID: sB9D2VYf)

俺で良ければ・・・
でも条件があります・・・
それは、その実況動画に出さして下さい!(><)

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/25 22:22
  • 名前: もふもん (ID: Hc/w0EGx)

いいですよ。でも11月30日からしかむりですが返信くだされww
ハンターランクは132です。

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/27 19:05
  • 名前: 龍匠 (ID: jC9hfxBN)

良いですよ。
時間などは何時でもOKです。
HRは144です、4でのHNは上記と同じく龍匠です。

【追記】
欲を言えば自分も実況に参加したいです。

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/26 20:40
  • 名前: クロウ (ID: Mo0OUzDf)

俺も良いですか?
今のHRは265です。
HNは上記と同じでクロウです。

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/27 08:25
  • 名前: タカナッシー (ID: QInaLbrt)

俺も良いですか?
HRは、124です
主に使う武器は、操虫棍です
少し欲を言えば、動画に出てみたいです
モンハン4での名前は、タカナッシーです

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/27 18:57
  • 名前: えなり9% (ID: KFRt4s9g)

俺もお願いしますぜ!
HRは207(書き込み当時)です
武器は、いろいろ使います!
動画出させてください(出来ればですが・・・)
MH4での名前はraian112です
よろしくお願いします

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/27 19:55
  • 名前: ダンデリオン (ID: 4oiq2mGJ)

俺も参加したいです!
出来れば、動画に出たいです!
HR93です!
モンハンでの名前は、ダンデリオンです!

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/08 17:27
  • 名前: モンハン大好き (ID: iWxo6E0U)

あっ言うの忘れてた
HR5です。(当時)武器は、全部使います
名前はやっすーです。

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/23 00:19
  • 名前: 爆破 (ID: jsIytxaR)

べつにいいですよ
HR49です
もうすぐで50です
解放までどどーんと手伝ってあげます
でもできれば動画には出さしてください
Mhの中での名前はTORUとおるです

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/23 01:30
  • 名前: Max (ID: FwjOp7cw)

出演目的の人が多いですねw
一応ですが、ちょっとしたアドバイスとして一つ申し上げさせて頂きます。
HR上げをしたいようですが、実況方法によってはソロでの方が良いこともあります。
理由として、縛り実況等の特殊な実況の場合はソコソコの実力が必要です、撮影しながらのプレイは正直大変でしょうから、ある程度の実力が無いとグダグダな実況になってしまうかもしれません、グダグダな実況は正直人気は出ない気がしますので縛りをつける場合はソロをおすすめします。(オンラインプレイでの実況の場合、他の人がガチ装備だと超高速狩猟動画となり実況の意味が無いので御注意です)
また、素材集め等は動画撮影の前に粗方済ませておいて撮影した方が良いと思います。もし上記の事をせず撮影した場合、編集等も含めての投稿時間が長くなり失踪等と思われてしまうかもしれませんので、御守り採掘は例外としますがそれ以外の武器製作、防具製作等は先に済ませた方が良いです。
次に実況しながらのクエスト消化等をする場合は、逆にHRを上げない方がお得です。
こちらでは、目的のモンスターが中型モンスターだったりするときに、既にレウス希少種武器とかを持っており、それを使っていたりすれば批判的なコメントをもらうだけになると思います。(目的によっては良いですが、有名な大型モンスターばかりでもあまり意味がありません)
これら以外の目的だったり、その方法で問題無いと断言出来るなら特に強要はしませんが、少し考えてから実況した方が良いと私は思いますね。

超長文ですみませんm(_ _)m

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/30 22:32
  • 名前: 片手剣の王(ガンランスの王) (ID: 84FJAS8Q)

俺も手伝いたいです!できれば動画にも出さして下さい!

HNはこうた、HRは46、良く使う武器は片手剣です!

時間は、夜ならいつでも大丈夫です!

Re: 【実況のため】HRあげを手伝ってくれる方! ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/27 21:05
  • 名前: ゆっくり (ID: wNhRxG1S)

僕も手伝いたいですhrは51です
動画にでなくてもいいから手伝いたいです
フレこは4124-6195-0952です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存