交流掲示板

初心者、素材集めが目的のグループです
  • 日時: 2013/11/18 22:52
  • 名前: すけ (ID: ftSDeKk0)

この度狩グループを作ろうと思い
グループ名はこれから決めようと思います(>_<)

主の自己紹介
21才の男です
HN あずにゃん
HR 162
使用武器
大剣、片手剣、スラッシュアックス、チャージアックス、弓です

主にサポートメインでいこうと思っています。
皆さんと楽しい狩ができることを待ってまーす(*^^*)

補足
会話はラインを考えております!(ギルカに書いておきます)

募集条件(重要)
初心者か素材集めがしたい方
年齢は20台から


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者、素材集めが目的のグループです ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/18 22:56
  • 名前: すけ (ID: ftSDeKk0)

すいません♪
ミスりました!

募集(条件)
初心者か素材集めがしたい方
年齢は16才以上で30才までで
性別は問いません
マナー守れる方
楽しく狩ができる方←一番重要かも
プレー時間帯は9時頃からです

主はアニメ好きなのでアニメ話でもり上がれる方は大歓迎です
ヨロシクです(^-^)/

楽しい狩りを目指そう隊 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/19 00:32
  • 名前: すけ (ID: O4NRAUdl)

楽しくをモットーに!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存