交流掲示板

【関東地方限定】MH4チーム 結成 【line必須】
  • 日時: 2013/11/19 22:13
  • 名前: にゃんめる (ID: vIV707iX)


初めまして!スレの閲覧ありがとうございます!
今更って感じもするんですが、新しくチームを作りませんか?
既存のチームは人も多くて入りづらい、最近モンハン内でやることないって人もいるかと思い募集をさせてもらいました。
(自分がそうだったので同じような人いないかな?って思ってww)


今回、関東地方限定にしたのはグループ内の人もそのうちたくさん集めて、仲良くなったりしたらオフ会なんかしたいなぁ考えていたので!
あくまでも自分の希望なんで、やれたらって感じですw



チームメンバーはまだ自分以外は誰もいないんですが、15人〜20人くらいを予定しています!
inできる時間帯が平日は20時〜くらいから眠くなるまでやってて、休日とかはわりとずっとやってるのでそれくらいにできる人だと時間合うかなって思います。

HR1の人も、買ったばかりだって人も、オンラインやったことないって人も気軽に参加してください!もちろん解放してる人も絶賛募集してます。
実力とかそういうのは気にしないので楽しくやりましょう!



【参加条件】

・年齢は18〜

・関東住んでる方

・in率もそれなりに、グループ内で楽しく会話できる人

・効率とかより、楽しくをモットーにできる人

・他のグループには属していない人

・マナーがきちんと守れる人


きちんと条件守れる人でお願いします!


最後に少し自分の事を書いておきますね!
埼玉県在住
22才、♂です
HRは202で、チャージアックスとかボウガンメインでやってます。
モンハンは2Gからやってるんですが、なかなかうまくならないですww



それではここまで読んでくれてありがとうございました。
共感してくれたり参加してみたいって人は【IDと年齢と性別】を書き込んでください。こちらからグループ招待しますね♪
IDだけとかの人は読んでくれてないと思って送らないと思います。

ここにIDのせるのは抵抗ある人もいると思うので、自分の載せておくので直接送ってくれても大丈夫です!(ID,nyanmel042320)
その際にも【年齢と性別】をよろしくお願いします!


それじゃ長くなってしまって申し訳ないです…
みんなで楽しいチームを作りましょう(ノ´∀`*)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【関東地方限定】MH4チーム 結成 【line必須】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/19 22:43
  • 名前: ShoShun ◆WCS0mIt7Rg (ID: X6R0GmgK)

LINEのIDは記入してはいけないみたいですよー

■ 当サイトでは、フレンドコード交換を禁止としています。
Yahooなどのフリーメールを取得して、「フレンドコード」のやり取りを行うことを推奨します。
※ LINEのIDもゲーム内で待ち合わせして、ギルドカードにIDを記載して送るなど、掲示板にLINEのIDを書き込まないようお願いします。
イタズラなどに使われる可能性がありますのでご注意を!

自分も参加させて頂きたいと思ったのですが
別グループに入ってしまっているので
参加条件を満たしていませんでした>_<

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存