交流掲示板

スカイプしながらモンハン!
  • 日時: 2013/08/29 08:51
  • 名前: はる (ID: hbxzvCau)

スカイプしながら一緒にモンハンしませんか?

条件

・スカイプで通話ができる(pc推奨)
・高校生以上
・モンハン大好き
・ある程度常識がある人

スカイプID こっちの掲示板に飛んできてください→ http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/3422.html

違う所でも同じような掲示板たててます
質問があれば掲示板でもスカイプからでもどうぞ
定期的にコメントをしてあげます


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スカイプしながらモンハン! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/01 15:38
  • 名前: はる (ID: .89CKxjn)

3Gでは自己満足のTAしていました
まだまだ遅いタイムですが一応参考に

闘技大会 ウルク ヘビィ 1分01秒
 ゛ ロアル亜種 ライト 3分44秒
 ゛ ナルガ 弓 2分52秒
 ゛ ガノ亜種 チャナ ライト 6分35秒
チャレンジクエスト 04 ハンマー 5分52秒
黒曜石は砕けない ヘビィ 24分57秒
ランディーブ ヘビィ 17分54秒
村アルバトリオン ハンマー 7分37秒
追加
ナルガクルガ希少種 双剣 8分24秒
グランミラオス ヘビィ 9分24秒
G級アルバトリオン ハンマー 19分14秒
闘技大会ジンオウガ亜種 ヘビィ 6分22秒
チャレンジクエスト06 ライト 6分58秒

全部ソロです
画像付きでタイムを見せることもできます
他にもいろいろやってます
よろしくお願いします

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/27 23:56
  • 名前: はる (ID: JyFIVIDK)

あげ お気軽にどうぞ

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.3 )
  • 日時: 2013/08/28 08:15
  • 名前: 紗玖良 (ID: YbURJl.N)

質問ですが・・・

基本的に狩りできる時間帯は何時くらいでしょうか?

当方、勤務が夜が多いため昼に狩りになりそうなのですが。。。

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.4 )
  • 日時: 2013/08/28 12:30
  • 名前: はる (ID: dKzpHF2L)

こちら学生なので平日の昼はできないです
休日は多分一日中やってると思います
できるだけ狩る時間は合わせたいです

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.5 )
  • 日時: 2013/08/28 21:23
  • 名前: ゴースト (ID: i86Y1sNj)

この掲示板はフレンドコードの記載は禁止。
LINEのIDの記載も禁止。

でもSkypeならルールにないからOK。
とでも思いましたか?

なぜ禁止されているか。その理由を考えればSkypeだってアウトに決まってます。
いちいち言われないと分かりませんか?
それとも通報してSkypeもダメだと書き加えもらいましょうか?

すぐにスレトップのIDを削除してください。

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.6 )
  • 日時: 2013/08/29 19:06
  • 名前: はる (ID: hbxzvCau)

では他の掲示板のURL貼って誘導させてもらいますね

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.7 )
  • 日時: 2013/08/30 16:44
  • 名前: はる (ID: C6KIDdWP)

募集人数はあと一人です
TAなどもしててある程度モンハンに自信のある方募集します

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.8 )
  • 日時: 2013/08/31 14:30
  • 名前: はる (ID: 8enpwbsL)

TAはソロもしくはペアのタイムでお願いします
闘技大会やアルバトリオンやイベントの強個体のタイムを教えてくれると分かりやすいです
コンタクトをとってこっちの実力を見てからでも大丈夫です(期待はずれだったらすいません;;)

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/01 15:39
  • 名前: はる (ID: .89CKxjn)

>>1 のタイムいくつか追加しました あげ

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/05 17:34
  • 名前: はる (ID: n3qTw0hN)

あげ

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/09 16:20
  • 名前: はる (ID: cBdQ4hZK)

あげ
3GでのTAのタイムを教えられる人来てください
称号全部取りましたやHR○○○ですなんかは参考にならないです

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/14 19:26
  • 名前: あんかけ (ID: icn168QA)

いっしょにやりましょーw

すごく暇です!

東京すみの大学生です


skype
makoto0184

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/15 00:56
  • 名前: わくら (ID: 8ucYMQUq)

こんばんわ

わくらです

Skypeで話ながらモンスターハンター4したいです

Skypeのidは
Wakura

です

よろしくお願いいたします

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/18 18:34
  • 名前: レジェンド (ID: PUybugb.)

初めてましてレジェンドです(^ ^)

みんなで楽しくSkype繋いでわい2出来たら
良いなと思ってます(>人<;)

ある程度常識あるかたでおねぇします(^ ^)

みんなで楽しいハンティングライフを送りましょう(>人<;)(笑)

ちなみに初心者から経験者までモンハン好きな方大募集中です

僕はへたっぴですけど
モンハンフロンティアと初期のモンハンg
セカンドとやって来ました

みんなで色んな武器使いこなせるように研究したり
教えたりして頑張りましょう(^ ^)

気になった方質問ある方気軽にコンタクトしてください(>人<;)

Skype I'd
reo777i


よろしくお願いします。(^ ^)

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/18 18:58
  • 名前: なるしー (ID: NGlWEqqx)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知や、書き込まれると自動で再読み込みもありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。
非公開グループもつくれる。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/18 21:22
  • 名前: もろはし! (ID: Cv/BBEqw)

モンハン4上位でいけるかたいませんか?
素材集めメインです!
今はHR6と4でやってます!
よろしく!

dustbox1192

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/21 14:55
  • 名前: レジェンド (ID: Yke.uKnr)

初めてましてレジェンドです(^ ^)

みんなで楽しくSkype繋いでわい2出来たら
良いなと思ってます(>人<;)

ある程度常識あるかたでおねぇします(^ ^)

みんなで楽しいハンティングライフを送りましょう(>人<;)(笑)

ちなみに初心者から経験者までモンハン好きな方大募集中です

僕はへたっぴですけど
モンハンフロンティアと初期のモンハンg
セカンドとやって来ました

みんなで色んな武器使いこなせるように研究したり
教えたりして頑張りましょう(^ ^)

気になった方質問ある方気軽にコンタクトしてください(>人<;)

Skype I'd
reo777i


よろしくお願いします。(^ ^)

まだまだ募集中です(>人<;)

一応上位メンバー二人居ます(^ ^)

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/02 00:07
  • 名前: KENTA (ID: FKfcG/c3)

今日始めたばかりなんですけど誰か手伝ってくれませんか?

Skype ID
kentabo-i

いきなり送ってきてもいいんでおねがいします

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/03 23:54
  • 名前: 蒼緋 (ID: SXb9BEoh)

はじめまして
楽しく話しながらやりたいです。

Skypeのid
qwveb1171

よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハン! ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/04 00:40
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: J08g4655)

>>12-14>>16-19
古くなり始めているレスに返すと言うのもどうかと思いましたが、流石に酷いので指摘させて頂きますね。

>>5を見れば解る筈なのですが、フレコ、ラインのID交換はこのサイトの管理人様から直々に禁止令が出されています。
しかし、スカイプは書かれていないから良いや。そんな生温い考えは通りません。
書かれていないだけで、どう見ても同じものです。絶対にそういったフレコ、ライン、スカイプ等のIDを乗せてレスをするのは止めて下さい。

それと、このスレは主最後のレスから少し時間が経っています。もういない場合も御座いますので、その様なスレをageるのも、出来る限りお止め下さい。
詳しい事は↓のURLをご参照下さい。

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=373

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=208

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=408

以降主が戻るまでsage進行で。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存