交流掲示板

福島県内でMH4の猟団作りませんか?
  • 日時: 2013/08/27 00:10
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: xedqeiQ3)

MH4の発売が間近になりちょっと落ち着きがなくなってきたひょっこハンターです!

今回はマルチプレイ対応と言うことで、オフ会だけが交流の場ではなく集まる時間が無くても楽しむことが出来ると思います(^o^)

なので、楽しく狩猟生活を送りたいと願っている県内のハンターさんで猟団を結成してより良いハンターライフを送りたいと思いました〜♪

同じような想いを持ちご参加いただける方を募集します!!

募集内容は以下の通りです。

1.福島県内の18才以上の方(高校生はご遠慮くださいm(_ _)m)
2.性別は問いません
3.個々の能力をあまり気にせず、みんなと楽しむことを大切に出来る方!
4.最後に最低限のルールや他の方への配慮が出来て争いを起こさない方。

皆さんと楽しみたいと思っていますので、興味のある方は是非よろしくお願いします( ̄人 ̄)
人数が集まるようでしたら連絡が取りやすいようにlineでのグループ作成も考えています。

長文失礼しました〜(^。^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/08/29 06:31
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: ctUY6Tml)

楽しく狩ってこー(^。^;)

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/31 14:22
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: uu./4eVV)

あれー?

やっぱり県内でーってのは、マルチプレイ対応ではきついッスかねぇ…

すれ違いの要素もあるので良いことだと思ったんですけど…

とりあえずモンハン大好きー♪
って人はよろしくお願いします(>o<)

福島県内ハンター絶滅だけは避けたい!

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/07 16:50
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: TtLpNRkn)

地道にコツコツと狩猟してますので、気になったらお願いします( ̄人 ̄)

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/13 03:38
  • 名前: 蛇口屋 (ID: I/ZjkW9L)

購入予定なのでもしよかったら宜しくお願いします。

Re: 福島県内でMH4の猟 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/13 05:50
  • 名前: こうじ (ID: 08EXqBgk)

初めまして、こうじです。
発売日に届く予定なので、よかったら遊んでやってください。

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/13 13:22
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: DioJ8z2a)

蛇口屋さん、こうじさん、書き込みありがとうございます(^o^)

こちらこそよろしくお願いします!!

いよいよ明日発売なので待ち遠しいですねw

せっかくなので楽しみましょう♪

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/14 10:00
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: 1lcqmoBr)

郡山のヤマダ電機、同梱版の入荷がゴアマガラブラック一台のみにウケたw

黒はゲット済みだから白が欲しかったのに…

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/15 19:47
  • 名前: フクマメ (ID: MlalJLWH)

昨日からプレイしてます!良かったら仲間に入れて下さいな!

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/15 21:36
  • 名前: ちゅん (ID: h1s5pmUu)

よかったらやりましょう。

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/16 22:23
  • 名前: G級ひょっこハンター (ID: Vm9y8NrY)

フクマメさん、ちゅんさん、ありがとうございます!

とりあえず、各自プレイ出来る日時を書き込んでいきましょう(^o^)

それを見てご一緒出来る人は積極的に参加してフレ登録していきましょう。

また、オフ会としてプレイしたい場合も同様に書き込みしていきましょう。

狩猟団の名前も同時に募集しますので、良い名前が思いついた人は遠慮なく書き込んでくださいm(_ _)m

ちなみに私は今からプレイします!
まだまだ始めたばかりですが、知人とオンラインしてみたらとても面白かったです♪

私コードは記載しときますね!!
3136-7655-5950

長文失礼しました〜(^_^)v

Re: 福島県内でMH4の猟団作りませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/16 22:32
  • 名前: なるしー (ID: 3xuRldLm)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知もありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存