交流掲示板

熟年者集まれ
  • 日時: 2013/12/02 08:21
  • 名前: カオス (ID: z1x6Zhda)

ギルクエ100をおもに攻略します、ギルクエの育成でもおkです

ギルクエ100の場合麻痺か睡眠か弱点属性の武器を使っていただくとありがたいです

俺もそんな強くないんで、いっしょにやっていただけるとありがたいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 熟年者集まれ ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/02 21:23
  • 名前: カオス (ID: z1x6Zhda)

誰かやりませんか?

Re: 熟年者集まれ ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/03 11:00
  • 名前: ポヨ (ID: Rtszfo3i)

ギルクエを攻略するということは、目的は発掘装備がメインですよね?もしそうであるなら参加したいです。

Re: 熟年者集まれ ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/03 16:36
  • 名前: カオス (ID: 0MerMQa.)

発掘装備めあてですねw 俺は双肩目当てですが、何目当てですか_?

Re: 熟年者集まれ ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/03 18:06
  • 名前: ポヨ (ID: Rtszfo3i)

スラアクとガンスと弓です(^^)欲張るからなかなかどの武器もレア7出ないのが現状ですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存