交流掲示板

パパさんママさん♪
  • 日時: 2013/12/02 23:12
  • 名前: kazu (ID: OteyiDJf)

パパさんハンター、ママさんハンターの皆さん!
ゆるりと楽しく狩りに行きませんか?(^^)
主は2児のパパしてます♪
子供が居る為、
急に落ちたりなどご理解頂ける方が居ましたら
皆でワイワイ遊びましょう(・∀・)
いつもは平日の21時〜24時くらいまでやってます♪
まだまだ下手ですが皆さんの協力で楽しく遊べたらと思ってます。

メッセージ頂いたら部屋を立てさせて頂きますので
最初に軽い自己紹介をお願いします(^^)
パパさんママさんじゃなくても
ご理解頂ける方でしたら一緒に狩りに出掛けましょう(・∀・)
では待ってます♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Lineでパパさんママさん♪ ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/02 17:15
  • 名前: 名無し (ID: PJLpyH5y)

いい歳した大人が
LINE id載せていいか
確認もしないでスレたてますかね?

もう一度確認してから
修正する事をお勧めします。