交流掲示板

✩楽しく狩れる方募集✩
  • 日時: 2013/12/02 20:59
  • 名前: 陽介 (ID: MFlEqLQZ)

はじめまして。
4からハンター入りした初心者です!

オンラインもだいぶ環境良くなってきましたが、
どうせなら気の知れた仲間を作り、楽しく狩りませんか??

簡単なルールとして
・最低限のマナーを守る
・改造禁止
・老若男女、達人・新人問わず

乙も回線切れも何のその!
最近始めてHR上げたいという方も大歓迎です。
下手ですがオトモしますw

とりあえず自己紹介です
HN:陽介
HR:87
武器:主に操虫根(ガンナーも楽しそうなので現在作成中!)

LINE出来る方はグルチャでもすれば連絡もスムーズかなと思います。
もちろん出来なくても問題なし!

よろしくお願いします♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ✩楽しく狩れる方募集✩ ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/13 22:24
  • 名前: みずな (ID: Sj0MtohX)

初めましてみずなと申します。中々いい狩り仲間がいなくて困っていたのでこんな私でよければ一緒にどうですか?
HRは76で、得意武器は太刀·双剣·弓です。
ラインは出来ないです。すいません
よろしくお願いします。

Re: ✩楽しく狩れる方募集✩ ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/13 22:30
  • 名前: フェルマータ (ID: 0CY2gLYr)

この間始めたばかりの新人です。
HRは6です。
武器はハンマーとチャージアックスを使っています。
あまりお役にたてませんが入れて頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存