交流掲示板

弱い東方好き中坊と一緒に狩りしよう
  • 日時: 2013/12/03 22:53
  • 名前: 比較的暇中学生 (ID: C8pNUFYr)

友達は部活等であそべない、、
誰か一緒にかりませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 弱い東方好き中坊と一緒に狩りしよう ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/03 23:16
  • 名前: 比較的暇中学生 (ID: C8pNUFYr)

追記
交流スレは初めてでして
至らないところがございましたら
助言、苦言などよろしくお願いします
また、このように自己紹介よろですっっ!(例は僕の自己紹介です)
【特に参加しやすい曜日、時間帯】水曜日17;00〜18:20
【ハンターネーム】Franndall
【リアル年齢】14
【ハンター性別】女
【進行度】HR134
【好きな武器】へビィ、片手
【狩りやすいモンスター】強いて言うならキリン
などなどです  また追加するかも、、
注意!
チャットで幼稚な発言
改造はご遠慮下さい
できれば同じぐらいの年齢の方
ハメ等も個人的には好きです
下ネタ東方ネタあり
プレイヤースキルは期待0
あまり多くプレイできない
中学生なためスレのコメントすぐかえせないorz
では一緒にやってくれるという心の広く大きい方は返信待ってます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存