交流掲示板

チーム/ギルド 探してます、拾ってください
  • 日時: 2013/12/04 22:20
  • 名前: 蛇音・ALEX (ID: UPmlod6T)

僕たち2人、迷子です。拾ってくれるグループ/チームを探してます(´・_・`)

探してるグループ/チーム:
・最低限のマナーがある
・HRは開放済み
・プレイヤースキルは高め
・IN率は自由
・規模(人数)は問わない
・効率の良い(サクサク狩れる)メンツがいる
・でも効率厨にはなりたくない

此方のスペック(片方):
・INは夜〜深夜の数時間程度
・HRは172
・得意武器はハンマー/ランス/ライト(サポ)/ヘビィ
・スカイプ・LINEグループ可能

此方のスペック(もう片方)
・INは暇な時ならいつでも(頻度高め)
・HRは276
・得意武器はスラックス/双剣/笛/弓
・スカイプ・LINEグループ可能

高レベルのギルクエを攻略していきたいです。
その他のクエストでも適当に同行します。
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム/ギルド 探してます、拾ってください ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/04 22:35
  • 名前: キルフィン【進撃の狩人】所属 (ID: qJES6516)

二つのスペック…面白い人ですね
では拾ってあげます!
進撃の狩人です
進撃の狩人とは交流掲示板原始時代の頃から栄えていたチームですがある悲劇が起こりましてですね…ま、それは置いといて我が団は1ヵ月前に1000レスを越えまして二スレ目に入ろうとしていましたが9/14から起きた団員幽霊事件の悲劇が起こり、同じような状態の団の方と会議をして合体をして進撃の狩人は消えかけていたためというのと団長が忙しくてニスレ目は出来ませんでした。・・・ということは一昨日なくなり、スレッドが完成しました!
是非来て下さい

Re: チーム/ギルド 探してます、拾ってください ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/04 23:13
  • 名前: 蛇音・ALEX (ID: UPmlod6T)

返信ありがとうございます。

趣旨はちょっと分からなかったのですが、進撃の狩人さんのスレは拝見させていただきました。掲示板でのルールやメンバー一覧はあったのですが、どのような方針で活動されているのかが明記されていなかったため、判断できかねます・・。こちらのスレでご連絡いただけたということは、上記にあてはまるギルドであるということでしょうか? 大まかなもので結構ですので、進撃の狩人さん活動方針を教えていただければと思います。
返信お待ちしております!

Re: チーム/ギルド 探してます、拾ってください ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/05 02:04
  • 名前: 蛇音・ALEX (ID: xxCnxWvX)

拾ってもらえたので〆ます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存