交流掲示板

来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。
  • 日時: 2013/12/07 18:56
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

みなさん初めまして。こんばんわ! 


HR80 大剣 笛使いの絶叫王鎌首といいます。 


よろしくお願いします♪


タイトルにも書いてありますが、モンハン4始めたばかりの初心者さん、もしくはまだHR解放していなく


てHRアップを目指している方、楽しくモンハンしたい方!


自分と一緒に一狩り行きませんか?  基本笛使いなので、バックアップはおまかせあれ!




なんでこんな書き込みをしているのかというと、実は自分がまだモンハン4を始めて間もないころ、


(というかシリーズ初プレイ) 一人プレイにも慣れて来て、下手だけどちょっとオンラインで他のハンタ


ーさんと狩りに行ってみたいなと思っていました。 けど一人でケチャワチャに3乙するような弱さ・・・


こんな弱い自分がオンラインしたら他のハンターに迷惑ではないかと内心思っていました。


けれど実際オンラインでプレイした時、見ず知らずの人にも関わらず色んなハンターの人達がフォローしな


がら手伝ってくれました。(こんな3乙下手な私に 笑 ) おかげで、楽しみながらあっという間にHR


解放まで行くことができ、モンハンの楽しさを感じることが出来ました!  今でもお世話になったベテラ


ンハンターさんたちとたまに狩りに出かけてます。



私事で長くなってしまいましたが、まだHR低いからもっと上げたい、オンラインしたいけど乙ると迷惑だから、など考えてる方いましたらぜひ一緒に楽しみながら狩りに行きましょう!! 死んだらお互い様です(笑)



毎日プレイしているわけではないですが、基本↓↓↓ の部屋作ってますので、もし参加される方いましたらこの掲示板にメッセージ書いていただけると幸いです。 それでは!!


募集ハンター :新人
ターゲット  :魚釣り(便宜上)
パスワード  :7561


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/07 19:33
  • 名前: 雪 (ID: 6dXFnb2S)

はじめまして。
雪と言います。
HR4
チャージアックスを使います。

まだ、誰かと狩りに行ったことがなくて
よかったら一緒に行ってください。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/07 19:44
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

雪さん こんばんわ。


もちろん歓迎です。 では、部屋作ってお待ちしてますね。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/07 20:09
  • 名前: かりんとう (ID: F50vw1OF)

参加しまーす

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/07 20:11
  • 名前: かりんとう (ID: F50vw1OF)

よろしいですか?

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/07 20:13
  • 名前: かりんとう (ID: F50vw1OF)

HR2でクックでもよろしいですか?

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/07 20:17
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

かりんとうさん こんばんわ。 もちろん大丈夫ですよ。


ではお待ちしてますね!

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/07 21:09
  • 名前: えのき (ID: Gv62G2Nx)

HR2なのですが参加させてもらってもよろしいでしょうか?

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/07 21:20
  • 名前: えのき (ID: Gv62G2Nx)

低い方でもHR3に上がったようなのでなかったことに。すみません

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/07 21:38
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

分かりました。 よければまたお待ちしてます。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/07 21:41
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

ただいま。休憩中です。 参加ご希望される方は、コメント残していただければまた部屋を作り直したいと思います。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/07 22:47
  • 名前: 雪 (ID: 6dXFnb2S)

晩御飯&片付け終わりました。

よかったらまたお願いしますm(__)m

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/07 23:49
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: mr4QNZtd)

雪さんコメントありがとうございます。


少し遅くなっちゃいましたが、今部屋作りますのでよければどうぞ!

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/08 16:19
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: Om4nD8wp)

講評につきただいま 満席状態です。


参加しようと思ってくださっていた方ごめんなさい。


しばらくお待ちください

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/08 16:43
  • 名前: 雪 (ID: OOuX1IRu)

絶叫王鎌首さん
昨日はすみませんでした。
寝ちゃいました…。

今満席なんですね。残念(>_<)
空きができたらお願いします。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/08 20:29
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: Om4nD8wp)

雪さんコメントありがとうございます。  そうでしたか! お疲れだったのですね。


一度参加していたメンバーの方とは、解散となりましたのでまた新しいメンバーを募集したいとおも


ってます。


10時ごろを目安として部屋を立てる予定ですので、よろしければご参加ください!!



Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/08 20:31
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: Om4nD8wp)

※最近いろんな初心者の方と一緒にクエに行かせてもらいたくさんの感謝の言葉をいただきまし


た。ありがとうございます。なるべく多くのハンターさんと狩りに出かけたいのですが、部屋を必ず


立てているというわけでは残念ながらないので、この掲示板にコメントくださった方を優先として選


ばせていただきたいと思っております。これからもたくさんのハンターのかたのご参加お待ちしてま


す♪♪

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/08 20:37
  • 名前: 雪 (ID: OlGYAEbC)

絶叫王鎌首さん
10時ですね。参加しまーす。

一つお願いがありまして。
緊急クエストのリオレイア亜種がどうしても倒せないんです。
一緒に行っていただけたらと思いまして。

もし無理なら他のクエストでも大丈夫です。

お願いします。

Re: 来たれ! 初心者ハンター! 誰でも募集中です。 ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/08 21:49
  • 名前: 絶叫王鎌首 (ID: Om4nD8wp)

了解しました!   今ちょうど部屋たてますので、お持ちしていますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存