交流掲示板

新規発足!地域密着型!静岡発信!
  • 日時: 2013/12/11 12:25
  • 名前: 凜 (ID: 5BIdBJZK)

ふらふらと野良ハンターしてきましたが パッチ後の改造育ちの地雷ハンター達との遭遇率に うんざり、あんぐりしてきた今日この頃

そこで、そろそろ固定メンバー欲しいな! なんて どうせなら、ローカルな話題でも盛り上がりたいな! なんて 思っちゃったりしてます

おんなじ思いのハンターも少なくないはず? 多分…

と、いうわけでメンバー募集!!
必須条件はこちら
1.最低限のマナーというものを理解している
2.義務教育を修了している
3.静岡県に住んでいる、または住んでいた

ラインがあればなおいいです 掲示板は書き込みきづかないことあるので…

どしどし、カキコ下さい

でばのッ!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/16 10:39
  • 名前: 凜 (ID: UDq9nCR/)

あげマックス

こんにちはー ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/17 12:54
  • 名前: モロ (ID: KxX2uRAH)

静岡住みです!
ぜひやりたいですー\(^o^)/

Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/17 18:24
  • 名前: 凜 (ID: v/pUdc4t)

モロさんこんばんわ!
ぜひぜひ、遊びましょー

この板ではラインのID交換できないようなので
集会所で待ち合わせなんてどですか?

手が空いてるとき教えてくださいなー

Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/17 19:03
  • 名前: モロ (ID: KxX2uRAH)

夜は空いてますよー(^-^)v

Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/17 20:44
  • 名前: 凜 (ID: w5xQIBiE)

お、でわ
上位
☆2
のんびり
3939
で、お待ちしてまーす

Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/20 16:01
  • 名前: 凜 (ID: 5PelCb43)

アゲアゲプチあげ

Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/21 10:32
  • 名前: 凜 (ID: pBzLhxMU)

ただいま、メンバー7人
もうちょい募集!!

Re: 新規発足!地域密着型!静岡発信! ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/12 19:33
  • 名前: さ (ID: 8d.O5faV)

新幹線で静岡通ったことあります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存