交流掲示板

モンハン新年会山形
  • 日時: 2013/12/12 10:20
  • 名前: ono (ID: COZ.YXJZ)

1月4日土 寒河江文化センターで午前9時半から夜9時までモンハン4のオフ会をやります

最後の2時間で闘技場ゴア 装備自由なんでもありティガ希種ペア狩りのトーナメント(やりたい人だけ) 

それ以外の人でモンハンレア素材ビンゴゲームをやりたいと思います

入賞商品 ウィー&ドラクエX他 エスピナスフィギア シャンティエン本立て ぬいぐるみ ポケモングッズ等です

当日はまったり派 効率派のような感じで目的別にグループを分けたいと思いますので初心者オフ会初めての方大歓迎です HR上げも自分が手伝います 気軽に参加してください

会費300円 参加希望の方はここに事前に書き込みしてくれると助かります 


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン新年会山形 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/12 10:39
  • 名前: ono (ID: COZ.YXJZ)

場所は山形県寒河江市にある寒河江文化センターです
前日までに連絡くれれば寒河江駅まで来てくれれば自分が送迎します 

Re: モンハン新年会山形 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/12 22:01
  • 名前: ono (ID: COZ.YXJZ)

部屋は第一研修室です

Re: モンハン新年会山形 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/30 12:09
  • 名前: hours (ID: YY57S5i5)

はじめまして、参加希望です。
よろしくお願いします。

Re: モンハン新年会山形 ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/31 11:16
  • 名前: ono (ID: ymXJ8tXb)

ありがとうございます 当日はよろしくです

Re: モンハン新年会山形 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/02 01:06
  • 名前: fool (ID: 1lHwIIWx)

仕事上がり次第参加したく思いますが・・・
正直 参加出来る時間があるか現在未定です。

Re: モンハン新年会山形 ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/02 09:33
  • 名前: ono (ID: aIwkIHUc)

了解です 短時間でも大丈夫ですよー 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存