交流掲示板

集まれ!リオソウル団!
  • 日時: 2014/03/03 19:04
  • 名前: 王のソウル (ID: oEgjSLmU)

ようこそ、リオソウル団へ、
ここでは、リオソウル一式で
狩りをするというのが目的です。


えーと、団員募集中です
入団の際に決まりごとがあります。

・リオソウル一式で来ること

・改造は禁止

・失礼な言葉は控えること

以上です

時間は、するときに言います。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.88 )
  • 日時: 2013/12/24 22:20
  • 名前: 王のソウル (ID: Q8svAwfd)

さて、
そろそろ
ぽてとさんこないかな

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.89 )
  • 日時: 2013/12/24 23:12
  • 名前: 王のソウル (ID: Q8svAwfd)

さて、今日は
終わりますか
皆さんも、
いろいろ
あるんですねえ
ぽてとさん、
これなくてもべつに
かまいません
あやまらなくても
大丈夫です
お仕事おつかれさまでした

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.90 )
  • 日時: 2013/12/25 00:08
  • 名前: ぽてと (ID: VUfSXEzo)

だが断る!!
ごめんなさい・・・そしてまってくれてありがとう!!
まさか今日に限ってこんになると思わなかった。

今日のお題に答えます。
「クリスマスで起こったこと」
今年なにが欲しい?by両親
もう幼稚園の時からずっとこれサンタさんなんて信じてなかった。
「好きなネタ武器」
王のソウルさんと一緒シャークキング!!
昔はサボテンハンマーが良かった。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.91 )
  • 日時: 2013/12/25 08:47
  • 名前: モンスタータイガー (ID: vWAZ2tEu)

これって答えていいのかな?
答えるけど
クリスマスの出来事
枕元に袋があって見たら手紙だけ
ネタ武器 鉄砕牙

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.92 )
  • 日時: 2013/12/25 09:04
  • 名前: 王のソウル (ID: 91B3qYGx)

クリスマス会は終わっちゃったけど
きてくれてありがとうございます
次回からはみんなの予定も考えて
パーティーをやりたいと思います
さて、次回は大晦日です
みんなでわいわいしましょう
そしてみんなで「ハッピーニューイヤー」
と言えたらいいですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
メンバー紹介をここらでしたいと思います

まず団長の    hasehira
リアともの    sihuさん
我が団の部長こと ハイドさん
のりのいい    ぽてとさん
気の合う     モンスタータイガーさん
剣斧使いこと   あきさん
入団したての   イエーガーさん
太刀使いこと   ホーリーベールさん
HR300突破!  廉さん

                とまあこんな具合です。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.93 )
  • 日時: 2013/12/27 18:02
  • 名前: 王のソウル (ID: dZ.U9Irs)

さてと、
コメントがなかなか
こないわが狩猟団ですが
明日は、12時30分から
やります
まってマース

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.94 )
  • 日時: 2013/12/29 22:41
  • 名前: ハイド♪ (ID: ewXz4Igy)

ホーリーベルさんね・・・
名前は間違えないように・・・

俺・・・普通の団員扱いでお願いします。

参加率低いので・・・・

では・・今から狩りに行ってきます!!!

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.95 )
  • 日時: 2013/12/30 07:34
  • 名前: 王のソウル (ID: o8nWYNGx)

いってらしゃい!
どうしましょう
名前を間違えてしまった
ホーリーベルさんはこのスレを見てるのでしょうか
みてようがみてなかろうがとりあえず
あやまります

大変申し訳ありませんでした

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.96 )
  • 日時: 2013/12/30 11:00
  • 名前: ぽてと (ID: SBCVg2Jg)

大晦日なんですがカウントダウン前後以外なら参加可能だと思います。
(夜は家族と神社に行く為)
詳しい時間が決まったら教えてください。

年末年始の予定
ちょっと色々やる事があるので時間帯はバラバラになると思います。
オンラインになってたら遠慮なく入ってきてください。
(途中で中断する事多くなると思いますが)

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.97 )
  • 日時: 2013/12/30 12:47
  • 名前: ハイド♪ (ID: OePuG29f)

ってか・・・

リオソウル脱ぐの団長がいつも一番!

これってどうなの?


独立しちゃおうかなぁ!?

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.98 )
  • 日時: 2013/12/30 15:45
  • 名前: ハイド♪ (ID: OePuG29f)

集まれ!ラギアクルセイダーズ!

作ろうかな・・無視されてるし・・・

ついてくる人この指とまれ!!!

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.99 )
  • 日時: 2013/12/30 17:23
  • 名前: あき☆ (ID: d626Jirm)

あき☆です。
お久しぶりです! ってか、コメント初めてですね…www
今日は、お仕事最終日で 明日からお正月休みです。
今日、みんな集まったみたいですね…いいなぁ…
また、参加したいです!その時は…ヨロシク!
では、まだ会社なので…www

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.100 )
  • 日時: 2013/12/30 18:04
  • 名前: 王のソウル (ID: o8nWYNGx)

あ、あきさーん
来てくださってうれしいです
ぜひゆっくりしてってください

おっと、なんで最初に言わなかったんだろう
皆さんにはまだ言ってませんでした
実はオンラインでいるとき
僕はパソコンができないのです
なのでプレイ中に
コメントができないと
いうことです
決して無視してるわけではないので
お分かりいただけるとうれしいです
ハイドさん、勘違いさせてすいませんでした
あと独立だけは勘弁してください(泣)


さて、明日はついに大晦日ですが
時間を言ってませんでした
8時以降からでもどうでしょうか
みなさんの意見で変更も可能です
ぜひお知らせください

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.102 )
  • 日時: 2013/12/31 08:55
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

面倒だな〜
ただのジョークですよ
あなたもよく言うでしょう
心を傷つけるような
ジョークを・・・
障害者にキチガイや
ガイジなど言われるのが
どれほどイヤかわかってないんでしょうけど
自分が言われていやなら
自分から直したらどうですか?
お互いそこが足りてませんね
このたびは申し訳ありませんでした
では、

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.103 )
  • 日時: 2013/12/31 12:39
  • 名前: ハイド♪ (ID: PGiXB8XG)

HR100行く前にエピタフ使ってましたが・・・なにか?

リアフレならここで書く内容ではないね・・・

直接話してください。

団・・終わるよ・・・マジ・・

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.104 )
  • 日時: 2013/12/31 13:30
  • 名前: sihu (ID: RacAx10I)

俺はなあ封龍剣作るのにすげえ頑張ったんだぞ!
大地の結晶5個から100個集めた時にはビックダディ
終わってたんだぞ!俺はそれを全否定された気がして
腹立たしくてなんねぇんだよ!
後俺が言うジョーク全部本気にすんな!
それと俺が切れる度にいちいちジョーク
の事いうんじゃねえお前いっつもそれ
言ってるやんけ、
それがお前の必殺技か!?


ps すまない。ほとぼりが冷めたらちゃんと謝る

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.105 )
  • 日時: 2013/12/31 14:42
  • 名前: ハイド♪ (ID: PGiXB8XG)

こんな醜い団にはいられない・・・
脱退します・・

お世話になりました。(なったか?したか?)

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.106 )
  • 日時: 2013/12/31 15:12
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

もういいや
終わりましょうか・・・

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.107 )
  • 日時: 2013/12/31 17:53
  • 名前: ハイド♪ (ID: PGiXB8XG)

俺いなくても大丈夫!!
ほかのみんなで盛り上げて!!

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.108 )
  • 日時: 2013/12/31 18:43
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

では、そうさせて頂きます
大晦日の企画は
8時からです
もしかしたら
今日のことで
この企画終わったら
団員どんどん減って
解散かも

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.109 )
  • 日時: 2013/12/31 20:05
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

さあ始まりました
第2回
『イベントだよ〜団員集合』
なんちゃって
ではさっそく
企画にいってみよう
まずはじめは
どぅるるるるるるるじゃん!
『戦いずらいモンスターは何?』
です
コメントまってマース

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.110 )
  • 日時: 2013/12/31 20:28
  • 名前: ぽてと (ID: l76qQ24H)

ネルスキュラですかね・・・
体力とか少ないからごり押しでいけるけど
体力あったら負けそう・・・動きがまだよくわからないんだよね。

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.111 )
  • 日時: 2013/12/31 20:46
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

なるほど、
自分は
ジンオウガ亜種ですね
攻撃が全くよけられない

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.112 )
  • 日時: 2013/12/31 20:56
  • 名前: あき☆ (ID: WHOQgN2s)

こんばんわ!あき☆です。

今日は大晦日で・・・大忙しです・・・(涙)

ってか、昨日・・・徹夜でモンハンやってもーて・・・(笑)

お正月準備に追われています・・・

また、後で来ます♡

カウントダウンとか、やるんですか?

予定とか有れば、知らせて下さい♡  では!

Re: 集まれ!リオソウル団! ( No.113 )
  • 日時: 2013/12/31 21:06
  • 名前: 王のソウル (ID: SI1AQxCH)

カウントダウンはですね
人が少なければチャットでする予定です
うん、まあ団員2人減ったのでね
ぽてとさんは神社に行く予定なんですよね
もしかしたら二人だけって可能性も

おっとそんなこと言ってる暇はない
次の企画行きましょう
では、次の企画は
『思い出に残る狩猟』です
コメントまってマース