交流掲示板

猟団経験者募集☆
  • 日時: 2013/08/28 16:35
  • 名前: ダイアモンドダスト (ID: dugwODxe)

モンハン4発売間近となってずいぶんと
狩猟隊が増えてきましたね

しかし!中にはそういうものの存在を知らない人は多いはず!

そこで!少し斬新な形式で
そのような人にターゲットを絞りスカウトメインの
一つの家族のような仲のいい団体を創りたいと考えました

なのでとりあえず核となる猟団経験者を募集します!
気が合いそうな方のレス待ってます!!

※主の自己紹介
・高校一年生
・モンハン歴は5年
・3の時は僕の名前にしてるダイアモンドダストに所属しておりました
・陸上部なのでプレイするのは大方夜です!
(同じ陸上部の方もコメントしてくださると喜びますw)

以上です!
似たような自己紹介をしていただければ幸いです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団経験者募集☆ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/06 06:26
  • 名前: おおとろ (ID: xhrhIGi/)

あはようございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存