交流掲示板

トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中
  • 日時: 2014/03/25 17:47
  • 名前: 爆破 (ID: YUs5rwIi)

すみませんちょっと調子に乗りすぎてました
でもMH歴1年もたってないですし
押し間違いをするのもあたりまえのことです
HRは飾りです。
でもそこで優しく丁寧に教えてくれるのが
大人の行動ではないでしょうか
僕は地雷行動をしたくてやっているわけでは
ありません。少し最後の方キレて調子に乗って
しまっただけです。本当にすみません。
これで謝罪とします。

追記

隊員の皆様へ
皆さんをこのような騒動に巻き込んでしまって
本当にすみません
今後立ち直れることは限りなく0に近いです。
これによりトラ猫狩猟団解散となります。
いままで本当にありがとうございました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.268 )
  • 日時: 2014/03/13 11:12
  • 名前: ryo (ID: oVnPf3RK)

まぁ、ハンターランクが高いだけかもしれませんが…

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.269 )
  • 日時: 2014/03/13 16:54
  • 名前: ryo (ID: oVnPf3RK)

なんか、無視されたし。

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.270 )
  • 日時: 2014/03/13 16:57
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: XAE1HfNY)

ryoさん乙です^^

言い訳なんて通用しません
まずここで改造フレンド募集!!
とかいうスレ作り
オトモに改造フレンド募集!!って書いたのが間違いですね^^
そんな意図的にやってるのをわかってるのに
今更先輩にやられたとか言われても結構ですので
この掲示板等には来ない方がいいですよ^^

野良でずっと俺TUEEEEEプレーしててください^^

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.271 )
  • 日時: 2014/03/13 17:21
  • 名前: ryo (ID: oVnPf3RK)

セーブデータ2のハンターランク4のほうでもう一度だけチャンスください。
さっきはごめんなさい。

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.272 )
  • 日時: 2014/03/13 17:35
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: XAE1HfNY)

>>271
それはそれで爆破さんか熊猫さんにどうぞ
自分時間ないので

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.273 )
  • 日時: 2014/03/13 19:15
  • 名前: 熊猫 (ID: fL8tIQHW)

拒否っす♪さいならーwww

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.275 )
  • 日時: 2014/03/13 20:10
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: FY.ORX.n)

お邪魔致します。
私、チーム「神託」総裁のAskaと申します。
どうも、はじめまして。

爆破さんから相談を頂いたので
お邪魔させてもらいました。
すぐに出て行くので隊員の皆さんは
どうかお構いなく!


さて、爆破さん
私宛の相談の件ですが、
私だったら審査します。

審査し、その後の活動でその方の
除名云々は判断します。

また改造しても、オンで被ればすぐわかりますし、
その内幽霊隊員に成り下がりますので。

それと、自分の隊に希望を出してきた方は
ちゃんと自分で判断し、審査してあげましょう。
入隊希望を出してくれた方の好意を
決して無駄にしてはいけません。

その方は仮にも謝ってますので
とりあえず、審査のチャンスをあげた方が良いかと。

あ、リロードさんとすばるさんは
当チームの方を除名しておきますので
お気になさらず!

隊員の皆さんにとってはあまり関係ないのに
長々と書いてしまって申し訳ない!
どうかこの無駄レスをお許し下さいまし。

ではでは、
皆さん良いハンターライフを!ヽ(`∀´)ノ
失礼しました!

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.276 )
  • 日時: 2014/03/13 20:18
  • 名前: 熊猫 (ID: fL8tIQHW)

Askaさんお久しぶりです!了解ですryoさん申し訳ないもう一度審査しましょうその前に改造データを消していただきたい(ギルクエやステタースをいじったところとか)それからならデータ2で審査しましょう

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.277 )
  • 日時: 2014/03/13 21:41
  • 名前: ryo (ID: oVnPf3RK)

ありがとうございます。とてもありがたいです。
頑張って開放させます!!!!!!!!!!!!

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.278 )
  • 日時: 2014/03/14 20:57
  • 名前: 赤猫 (ID: v1pDVcBW)

ねー、皆さん、投稿パスって...何?(汗
しばらく来れなくて、来てみたらパスかけやといわれまして、ヘルプ!(汗)ヘルプミー!(汗)

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.279 )
  • 日時: 2014/03/14 21:19
  • 名前: 爆破 (ID: DY.Z5SII)

上の通り

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.280 )
  • 日時: 2014/03/16 15:27
  • 名前: 爆破 (ID: p8ZlG5Tk)

ブログを追加しました。
日記です不定期投稿でし

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.281 )
  • 日時: 2014/03/16 19:33
  • 名前: 爆破 (ID: p8ZlG5Tk)

コミュできました!登録よろー

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.282 )
  • 日時: 2014/03/18 16:25
  • 名前: 熊猫 (ID: hY9bAhrr)

ただ今団員11人これからも頑張ろう♪

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.283 )
  • 日時: 2014/03/19 00:09
  • 名前: 爆破^^ (ID: UVeDqOXT)

ブログ更新

ただそれだけ

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.284 )
  • 日時: 2014/03/20 20:45
  • 名前: 熊猫 (ID: HDcBDa2C)

団員増えないね〜

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.285 )
  • 日時: 2014/03/20 20:54
  • 名前: けん! (ID: yt2DWqo2)

一回団員を整理した方がいいと思います(^o^)/

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.286 )
  • 日時: 2014/03/20 21:21
  • 名前: ロクサス ◆6pRojWUtWg (ID: h3JEP9kh)

入団希望ですが・・・いいですか? 一応書いておきます(^_^;)



HR・・60
HN・・ロクサス
得意武器・・ランス 棍  双剣 (ソロの時には太刀)←マルチでは迷惑がかかるから使ってませんw
とくにオンする時間・・ 昼〜夜8時くらいまで
コメント・・ 棍使うときは海苔隊 ランス・双剣の時は近接隊に入らせてもらいます(`・ω・´)
どうかよろしくお願いします (>人<;)

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.287 )
  • 日時: 2014/03/20 21:55
  • 名前: 爆破 (ID: Mkoh/9dU)

だれかコミュ登録した?

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.288 )
  • 日時: 2014/03/20 21:57
  • 名前: 爆破 (ID: Mkoh/9dU)

入団希望ありがとうございます!

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.289 )
  • 日時: 2014/03/20 22:15
  • 名前: ロクサス ◆6pRojWUtWg (ID: h3JEP9kh)

審査はあすの昼1時でお願いします

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.290 )
  • 日時: 2014/03/21 10:14
  • 名前: 熊猫 (ID: 3gMaMvCB)

団員整理なー…すばるさん完全に何もしてへんから除名して特務隊に活動をよくしてるけん!さん入れよっかな

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.291 )
  • 日時: 2014/03/21 12:31
  • 名前: ロクサス ◆6pRojWUtWg (ID: lzMiBn6c)

審査の場所は ・新人 ・虫取り ・パス0501 で^^

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.292 )
  • 日時: 2014/03/21 14:23
  • 名前: yuutamin (ID: Ep2Dv8YM)

爆破さん、あなたニコ生で地雷行為して言い訳して逃げましたよね?
それについてはどうお考えで?

Re: トラ猫狩猟団本部 隊員募集中! 動画作成中 ( No.293 )
  • 日時: 2014/03/21 15:15
  • 名前: yuutamin (ID: Ep2Dv8YM)

いきなりでしゃばってすみません
ですが猟団の方々に教えたかったので建てました
ニコ生での事なので詳しい事は被害(?)に会った生主に直接聞いてください

生主のコミュ→co2294990

まず猟団の方々へなんですが爆破さんは他プレイヤーへ煽りコメント、それにBCへ何故か帰還し待機しようとする行為も見られました
それだけじゃありません
Lv100テオ・テスカトルに対し閃光玉、罠設置などの非常識な行動を連発し挙句にはハットトリックを決めました
まだまだあります
これらの行動について言及すると「ボタンを押し間違えた」と素直に認める様子が無く言い訳をし全く反省してる要素が見当たりませんでした
反省してない事を裏付ける発言もあり
「落ちます」と言ってしばらくしたら「とおもってたのか!!」と傍から見れば意味不明な事を言い始めたんです、その後は耐え切れなくなった生主が遂にNGにぶち込みました、これで反省するだろうと思ったら最後にタグに「ゆるさない」と書き逃亡しました
私は爆破さんに質問したい、何故あなたは上記に書いた様な悪行をしたのですか?
ただ反省すればいいものをあなたは謝罪すら残さずのこのこ帰っていったんです、発言には責任があります
それすら分からずに逃亡しないでください
そして猟団の皆さん、爆破さんはこんな人なのです
無理に猟団を抜けろとは言いませんが指摘ぐらいはしてあげてくれませんか?