交流掲示板

◇猫々団◇アイルー好き大歓迎!
  • 日時: 2013/12/14 19:42
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: iTR.PiXd)

はいはーい!
入団希望ありがとうございます!

…え?「見にきただけ」ですって?
うむむ、良いですよ勿論!クリックして頂けただけでも喜びです!
えー、この猟団の目的…それはズバリ!
「アイルー好きのハンター様達でわいわい騒ごう!」
です!
…嗚呼、なんて素晴らしい目的でしょう。
皆さんの入団をお待ちします。
当然アイルー好きじゃ無くても歓迎しますので気軽に入団して下さい!


◇ルール◇
1.共に狩りに行く約束をするのは勿論良いですがフレンドコードを載せるのは止めて下さい。
待ち合わせ等をする事を推奨します。

2.荒らし等はスルーでおk

3.あまりに悪質なプレイヤーの場合、荒らしと認知してそれなりの対応を取らせて頂きますのでご了承下さい。

◇猫々団メンバー表&プロフィール◇

紅魔>>?

◇プロフィールテンプレ◇
【ハンター名】
【ゲーム内の性別】
【得意武器】
【一言】

※得意武器は一種類でお願いします。
プロフィールを書き込む時は他に文章を足さず、このテンプレのみ書き込んで下さい。

それでは皆さん楽しいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◇猫々団◇アイルー好き大歓迎! ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/14 19:51
  • 名前: キャットヒーロー (ID: XdpN8eNJ)

こんにちは
まさか、私と同じような
部屋を作っている人が
いようとは・・・
あ、私は雑談掲示板で
猫武器について
語り合っております。
ただ一緒にプレイはできないので
語るだけとなります。ごめんなさい。
語ってると人格が変わり
語尾に、「ぐぇへへへへ」
がはいると思います。
どうぞよろしくおねがいします。

Re: ◇猫々団◇アイルー好き大歓迎! ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/14 19:51
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: iTR.PiXd)

猫武器は最強だと思うのですが…
そう思う仲間はいないかなぁ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存