交流掲示板

Skype通話】チーム募集
  • 日時: 2013/12/14 21:24
  • 名前: トシ (ID: GjUQn4TO)

いつもの4人で狩りに行けるチーム作成の為募集です。


-時間帯-
平日:21〜22時頃から終わりは遅くて深夜2時まで
土日:基本的にいつでも(笑)【土曜は仕事の場合有り】

上記時間帯に合う方は男女問わずどなたでも気軽にSkypeへチャットorコンタクトして下さい。
SkypeIDは最後に載せてあります。
質問等ありましたらいくらでも受け付けます。気軽にチャット下さい〜
基本こちらの掲示板は見ないのでSkypeへお願いします。

-基本的なルール-
●PC版Skype通話可能な方
●改造禁止
●HR制限無し【出来れば開放済み(8以上のクエを一緒に行きたいので)】
●3乙気にしない【逆に回避や位置取り等を伝え合える方大歓迎】
●効率ばかり気にする方、自己中心的な方はご遠慮願います
●少しでも向上心が有る方大歓迎
●最低限のマナールールを守って笑いながら楽しくプレイ出来る方

主は死ぬ時は思いっきり死ぬヘタレハンターですw

ギルドクエストのレベル上げや素材集め回し、未クリアのクエストや武器の練習等など
その時プレイしたい事を話し合いながらまったり進めて行きたいと思います。

また、攻略サイトや攻略動画などを一緒に見てうまく狩れる様に話し合ったり
みんなでモンスター毎の連携を考えたり出来たらいいなとも思います^^

疲れた時など一時休憩してモンハン全く関係ないまったり雑談も良いですね!
こんなチームで宜しければ下記まで連絡下さいね〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SkypeID:toshi-_-v

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

チャット&コンタクトの際「交流掲示板を見た」と記入お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Skype通話】チーム募集 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/14 21:25
  • 名前: トシ (ID: GjUQn4TO)

投稿現在HR173くらいですw
条件に合う方はお気軽にどうぞ〜

Re: Skype通話】チーム募集 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/15 13:02
  • 名前: トシ (ID: hFpyo7kB)

あげます〜

Re: Skype通話】チーム募集 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/15 17:07
  • 名前: アーリー (ID: W4wFHO.d)

楽しく狩りいきましょ♪

Re: Skype通話】チーム募集 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/16 11:08
  • 名前: ゴースト (ID: Zf8yhnFw)

最低限のマナールールを守れというなら、あなたがまず守ってください。
利用規約を確認することもしないんですか?
IDを記載するなと赤文字にしてまで書いてあるんですが。
LINEじゃないから、とか幼稚な言い訳はやめてくださいね。LINEもSkypeもほぼ同じものです。
すぐに編集して削除してください。

それから、上げるだけのために短文自己レスの連投もやめてください。
迷惑です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存