交流掲示板

MH4チーム『破暁』
  • 日時: 2013/12/18 19:36
  • 名前: pulato627 (ID: B..ZoE7Y)

みなさん閲覧ありがとうございます。
pulato627です。
HRも100を越えたのでそろそろチームを作ろうと思う時も多々あったので、今回、チームを作りたいと思います。
破暁ですが《はぎょう》と読みます。
で、募集対象ですが初心者でも上手い方でもOKですが、仲良くチャットが出来る方に限ります。また、年齢も制限は無いですが、その場にふさわしい会話をする事ができる方のみ入団を希望しますので、ご了承ください。
主な活動内容としては、重点的にギルドクエストをやっていきたいと思います。
また、月一程度で闘技場大会も開催する予定なのでみなさん振るってご参加ください。
ちょっと文章が堅くなってしまいましたww
このチームは「みんなで最高のモンハンをやろう!」というのがモットー(?)ですので、ぜひみなさんの入団をお願いします。
入団ご希望者の方は下記のテンプレをご活用下さい。


_______入団希望書_______
  名    前  :
  H    R  :
フリーメールアドレス:
よく使う武器ジャンル:
  一言コメント  :


_______入団希望書_______  ←《例》
  名    前  :pulato0627
  H    R  :147(かな?w・・・)
フリーメールアドレス:
よく使う武器ジャンル:操虫棍
  一言コメント  :みんなでモンハン!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4チーム『破暁』 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/18 19:23
  • 名前: ハヤテ (ID: i14XlCi2)

掲示板のルールを読んでから書いてな。フレコ書くのはだめだから。

Re: MH4チーム『破暁』 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/18 19:26
  • 名前: ♪テンポ狩りる〜♪ (ID: Ehd37YdO)

―――――入団希望書―――――
名前:♪テンポ狩りる〜♪(モンハン4の名前は違いますよ!w)
HR:60
フレンドコード:直接あってからで…
よく使う武器:太刀 狩猟笛
一言コメント:

弱いけど宜しくお願いします!!

Re: チャットルーム開設 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/18 19:31
  • 名前: pulato627 (ID: B..ZoE7Y)

「破暁」団員専用のチャットルームを設けました。
下記リンクからアクセスしてください。
ttp://www.netriver.jp:10018/?pulato027&hagyou-tyatto
上記のURLは頭文字のhを抜かしてあります。
お手数ですがこのリンクへアクセスする時は最初にhを入力してから打ち込むまたはコピー/ペーストするようお願い申し上げます。

Re: MH4チーム『破暁』 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/18 20:51
  • 名前: pulato627 (ID: 89LtyrvG)

ハヤテ様からご指摘をいただきました。
フレンドコード入力欄を廃止しました。
そこでフリーメールアドレス(GmailやYhooo!メールなど)からフレコを登録したいと思います。
私のアドレスはです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存