交流掲示板

上位のイベクエクシャルダオラお手伝いさんw
  • 日時: 2013/12/19 18:18
  • 名前: Rio (ID: RwJlRGb0)

上位のイベクエのクシャルダオラの防具と武器を作りたいので、手伝ってください
ハンターランク開放してる人でお願いしますw
注意!!
※僕はキャンプにいますw(死ぬのでw
※ハンターランクは4ですw
((((理由))))
理由は、クシャルダオラの防具、武器揃えて、上位クエからは、ソロでいきたいからですw
((((部屋))))
募集ハンター:上位
ターゲット:魚釣り
募集文:だれでも歓迎!
パスワード:5277
の部屋にお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 上位のイベクエクシャルダオラお手伝いさんw ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/19 19:26
  • 名前: はいはい (ID: 39BjhbvP)

口では何でも言えますよっと。
自分は楽して強い防具欲しいだけだろ
んで、キャンプ待機とかマジksだから。
しかもクリアしたら、のこのこと素材だけ剥ぎ取りにやって来るんだろ?

Re: 上位のイベクエクシャルダオラお手伝いさんw ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/19 20:54
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: xXIEq.v6)

>>1
異論無し、言われても仕方ないな
スレちょい建て過ぎだし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存