交流掲示板

下位のガララアジャラ連戦仲間募集w
  • 日時: 2013/12/21 21:03
  • 名前: ロマノフ (ID: yXrGQEof)

えっとー。
下位の、ガララアジャラいますよねw
あの防具なかなか序盤で使えるんで、一緒に行きませんか?
今は、防具もばらばらで、手伝ってもらってばかりなので、
一人でも倒せるようになりたいなと、思う方!w
一緒にいきませんか?
HR構いません!w
寄生は、なしでお願いしますw
自分がされて嫌なことは、やめましょうw
部屋は、
募集ハンター:下位
ターゲット:ガララアジャラ
募集文:誰でも歓迎
パスワード:なしですw
以上の部屋にきてくださーいw
誰でも歓迎です!w
3乙などは、自分しそうなので、気にしませーんw
気軽に入ってきてねー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下位のガララアジャラ連戦仲間募集w ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/21 21:51
  • 名前: ロマノフ (ID: yXrGQEof)

いま、いませんw
すみませんw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存