交流掲示板

なんでもオロチ(いいよ)
  • 日時: 2013/12/24 19:11
  • 名前: らる (ID: PXZn9fKj)

今までいろいろ出しましたが すいませんあまりしてなくてすみません😞😞😞 (ちなみにらるでーす)
しかし!!!!!!!!!
今回は本気の本気です!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーー😄😄😄😄😄これまでお詫びだす😄😄😄😄😄ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー😚😚😚😚😚ここからは説明ダース😚😚😚😚😚ーーーーーーーーーーーーーーーー
時間➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️➡️7:45⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️ですっ!!!!!!!!
することはぁー😗モンハンです😝😝😝😝😝😝😝😝😝というボケは置いといてみなさんのリクエストにお答えしてHR解放
クエスト手伝い他にもいろいろあるけどねwww😁 みなさんのリクエストは絶対破りません。なんか硬くなっちったw
こんな感じぃぃぃぃでーーす
入団試験は暴言、はきませんクエスト中に切り会いはしません!!!!ここまで守ることができたらOKでーす
返事くださーーいお待ちしてまーーーーーす😄😃😀😊☺️😉😍😘😚😗😙😜😝😛😳😁😔😌😒😞😣😢😂😭😪😥😰😅😓😩😫😨😱あっしまった忘れてたかけもちOKデーす
待ってまーーーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終わりま〜〜〜すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんでもオロチ(いいよ) ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/24 19:13
  • 名前: 偽フランドールS (ID: zkNumDTb)

>>0
荒らしみたいなので
入る人いないと思うので
ロック希望+解読不可

Re: なんでもオロチ(いいよ) ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/24 19:45
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zDhI2w2a)

いくら自分のスレが下がるのやだからって、わざわざ潰しに来るとか……

機種依存文字とかが化けるのは多分仕様だし、
ロック希望連呼する前にアドバイスしてやれよ。



……ごめん、なんでもない

sage

Re: なんでもオロチ(いいよ) ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/24 20:12
  • 名前: 偽フランドールs (ID: zkNumDTb)

>>2
そういうわけじゃないんだが、、
他人から見ればそう見えるのか
反省するよσ(^_^;)
ただ、人に言うわりに自分もアドバイス
してないね(−_−#)
ま、いいやsage

Re: なんでもオロチ(いいよ) ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/24 20:50
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zDhI2w2a)

>>3
言葉が悪かったのは謝ります。

アドバイスってのは、例えかな。
こういうの、気になるんだよね〜
ルール違反してるわけではないのにロック希望って……



……ごめん、なんでもない

sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存