交流掲示板

skypeしながら一緒にしませんか?
  • 日時: 2013/12/25 13:35
  • 名前: ask (ID: Z4FUHqgW)

skypeをしながら一緒にモンハンをしませんか?

ちなみに二十代前半のの男です。

現在HR156です。

下位 上位 HR解放後 どなたでもお気軽にどうぞ!

闘技場でSを取りたいという方はぜひ一緒にやりましょう!

私自身もskypeを通じてフレンドの方とうまく作戦をたてる事で

全Sの勲章を獲得することができました。

skypeで通信できる時間帯は

AM10:00〜PM10:00 頃までです。

それ以降もオンラインでの通信はできますが、

ご近所の迷惑にもなりますので

skypeを通じての通信はできかねません。






Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: skypeしながら一緒にしませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/25 16:48
  • 名前: ryu (ID: PVuiDCRq)

Skypeしながらやるのはいいアイディアですな。
僕も入れてほしいです。
3dsフレコ:2212-5543-2416

Re: skypeしながら一緒にしませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/25 17:54
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: Lt4NzoW4)

>>1
当サイトのルール通りですが、フレコは消した方がいいですよ

フレコ交換掲示板に晒されて、知らないフレンドが増殖しますよ・・・。
友達100人作りたいなら構いませんけど

コミュニケーションを取る手段として
PS3をお持ちなら、アドホックパーティで部屋を作って
ボイチャもおすすめです。(スマホ持っていない方もいますので)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存