交流掲示板

帰ってきたぞ!『 KIZUNA 2 』 メンバー募集再開!
  • 日時: 2014/07/30 21:19
  • 名前: まっしゅ♪ ◆dZ4eGFbbIQ (ID: BqVd9xgD)

長い眠りから覚めるが如く
帰ってまいりました!

とは言っても
ここにどれだけまともな人が残ってるか
わかりませんがσ(^_^;)

ま、Gの発売もせまってきたので
今回は仲間を募集したいと思います。
前回までのメンバーは一旦クリアにさせてもらいました。

今回のメンバー募集にあたって変更した
ルール等もありますので。
1 掛け持ちしてもいいですよー!
但し、あまりにも姿をみなければ勝手に除名しますから。
2 LINEグルチャ始めました。
まだまだ試験段階ですが、やってみましょう。
もちろんLINEしてない方やグルチャやりたくない人でも
メンバーとしては受け付けますよー!
3 色々問題おきた時はみんなで解決が一番ですが
最終判断は自分が下します。そのつもりで。
とは言っても分からない事だらけなので
分かりやすく自分に説明して下さいね。おバ○なので(笑)
4 あとは以前と同じように、大人な対応して下さい。
細かくは言いませんよ。わかる人が大人だと思ってます。

細かい事は置いといて
とりあえず楽しく遊びましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Team『KIZUNA』専用掲示板
ttp://star.gakupani.net/usr/kizuna/bbs.cgi?1375296529
注)入室にはIDとパスワードが必要です。
  知らないメンバーは部屋内でお教えします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
注意)掲示板はしばらくは停止しときます。以前のID等知ってる人は
入れるけど、使わないでおいてね。

メンバー希望者の方は
1 HN(ハンターネーム)
2 大体の年齢
3 グルチャやるか?やらないか?
4 これが大事!何か一言。
これを見てメンバー許可するかどうか決めます。
笑わしてもよし、真面目に語ってもよし、
飾らずでも構わないので
あなたの気持ち、思いを伝えて下さい。
俺に伝わったら合格!(笑)

お待ちしてま〜す!
あ、お返事遅くなるかも。ごめんなさいm(_ _)m

〜メンバー〜(敬称略)

まっしゅ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!? ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/01 00:20
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: CJLsXkqw)

新年と共に新スレ突入です。

今年もよろしくお願いします。
本年は何とか、今より上達できるよう
頑張っていきますので
みなさんのご協力を昨年以上に
よろしくお願いします。


まっしゅ♪

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!? ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/01 21:25
  • 名前: シルバ ◆6ehmb6BnQs (ID: EFfR2RYJ)

新年あけましておめでとうございます(^-^)

もう少ししたらまた別のゲーム買うのでさらにイン率下がります(^_^;)

部屋立てますね
新人 鉱石 4567 セレネ♪

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!? ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/01 23:20
  • 名前: yoki (ID: tco65D8y)


明けましておめでとうございます。

シルバさん、しりこさん、シイカさん
年初めからありがとうございました。
短時間しか出来ませんでしたが楽しかったです♪(o・ω・)ノ

EXキリン今みたのですが、剣士、ガンナー共に初期防御1
だったのですがこれわわざとなのかなw
鍛えたらどこまで上がるのか楽しみです、
高ギルクエには私の実力ではまだまだ着れそうにないかなw

でわでわおやすみなさい(*・∀・*)ノ

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!? ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/02 01:42
  • 名前: しりこだま (ID: 5uI1AD36)

あけましておめでとうございます。年度末は絵ばっかり書いてたんで久々にここでモンハンしました

シルバさん、yokiさん、シイカさんありがとうございました。
私のフレンドが乱入、それも違う人が2回というハプニング?が起こりましたが何事もなくほっとしまし
たw
キリン亜種が今日だけでかなり嫌いになれましたね、横槍の絶妙さとか特に
でも私としてはエスカドラのよさが宣伝できただけでもう十分です(

ちなみに、豊かな方のエスカドラはオリジナルD、貧しい方はトライだったと思います。参考までに
何が豊かだとか貧しいだとかわからない人はぜひ現物を見て察してください。(女性用ですよ!)

では、おやすみなさい

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!? ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/02 13:41
  • 名前: シルバ ◆6ehmb6BnQs (ID: qWIm9/o/)

部屋立てますね

新人 鉱石 3456 セレネ♪

Re: Team 『 KIZUNA 』 2スレ目突入!? ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/02 20:11
  • 名前: シルバ ◆6ehmb6BnQs (ID: qWIm9/o/)

再び部屋立てますね〜

新人 鉱石 6543 セレネ♪

ギルクエガンガンやりますか!