交流掲示板

モンハン4 LINEグループ(*´ω`*)
  • 日時: 2013/12/29 09:25
  • 名前: BBA (ID: bBp3kmTw)

現在30人程度でアットホームな雰囲気で
楽しくやっています!
初心者の方でも大歓迎です\(・o・)/!
年齢層は10代から30代
男女比7:3くらいの現状です。

ここにIDを投稿してくださるか
ksmyk77
までご連絡下さい!
是非皆さんよろしくおねがいします\(・


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4 LINEグループ(*´ω`*) ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/27 17:00
  • 名前: ゆうき (ID: Kt9G1o3w)

こんにちは参加希望です
HR4
LINEIDですmaki_love_nishikino
です

Re: モンハン4 LINEグループ(*´ω`*) ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/28 08:11
  • 名前: ルーイン (ID: pFaifojJ)

まさか、とは思いますよ。
>>0>>1、貴方方はここのルールを知らないわけじゃないですよね?
ちゃんとルール見てから書き込んだり、スレ建てたりしたんですよね?
LINE等、ID交換形式の情報のやり取りは禁止されています。
直ちに修正してください。
逆ギレなんて無駄ですよ?
ここの主、つまりサイトの管理人が決めたことなのですから。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存