交流掲示板

〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜
  • 日時: 2013/12/29 22:00
  • 名前: N (ID: 8f7KVSg.)

このチームでは効率的かつ爽快で華麗に戦う『睡眠爆殺』を使うチームを作りたいと思います。
睡眠爆殺とは
「睡眠状態のモンスターに与える最初のダメージは3倍」
という仕様を利用し、眠らせる→爆弾で起こすことで爆弾のダメージを3倍にするという
戦法です。
ソロでも100Lvキリンを10分で倒すなど、
かなりの強さのある戦法ですが(キリンがもともと睡爆と相性がいいからだけどw
4人でやると...

チート並になります

すぐ寝る→樽G×8→ズギャブドゥッカーン!→またすぐ寝る....

たまにはこういうのもストレス発散になりますよw
軽くハメの領域にはいるのでこういうのが嫌いな方はご了承くださいorz

武器としては昔から片手剣ハイガノが有名ですがキリンでもない限り、
新入り蜘蛛片手「ブラッディネルソード」の方が強いのでこちらを使ってPTを組みます。
睡眠爆殺をやるにあたってはボマー、罠師が必須となりますのでまずは装備作りから行きましょうwちなみに主は今日装備を作り終わったところですのでまだまだヘタクソですw

まだ何も持ってなくても片手使ったことなくても『睡眠爆殺』に少しでも興味がある方、
是非是非一緒にTEAM睡爆に入りましょう!!

ちなみにまだメンバー1人もいませんw自分いれて4人までなので3人募集します。
よろしくお願いします〜♪



Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/30 21:43
  • 名前: N (ID: KwwOZMD2)

ありがとうごさいます!
チーム作って間も無いのに主が抜けてしまって申し訳ないです。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/30 21:45
  • 名前: 暇人F (ID: HNKHBd.C)

>>34
いえ、何ら問題無いので、自分に出来ることであれば幾らでも言って下さい。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/30 22:02
  • 名前: zero (ID: b65hZYOB)


はじめまして

睡爆の装備がイマイチ揃っていませんが参加希望です
色々教えていただけると助かります。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/30 23:45
  • 名前: 偽フランドールS (ID: 9z3E6VsR)

>>36
よろしく><団員のフランと申します!
フランとご気軽にお呼びください
私の紹介は>>1にあります
改造、寄生、自己中には暴言吐いたりするかも
ですが、よろしくおねがいします><

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/31 10:36
  • 名前: N (ID: yx7CZj8y)

フランs、対応有り難うございます。暇人Fさんもご協力感謝いたします。
ではこれから主は返信できませんので、よろしくお願いします。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.39 )
  • 日時: 2014/01/01 00:16
  • 名前: 偽フランドールs (ID: SebOYMBJ)

あけおめことよろーーーーーー(≧∇≦)
sagaっていたため支援age

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.40 )
  • 日時: 2014/01/01 21:49
  • 名前: 暇人F (ID: YE4zifvj)

明けましておめでとうございます。
支援age

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.41 )
  • 日時: 2014/01/02 10:31
  • 名前: 偽フランドールs (ID: .EX6auPW)

鳥のからage

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.42 )
  • 日時: 2014/01/03 12:35
  • 名前: N (ID: LUl9Vv7.)

主です、いま少し圏内来れたのでコメントしときます
明後日には帰れると思っております。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.43 )
  • 日時: 2014/01/03 14:16
  • 名前: 偽フランドールS (ID: l5K9z6RK)

>>42
了解です

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.44 )
  • 日時: 2014/01/04 13:55
  • 名前: 偽フランドールs (ID: 1qBTiJZ/)

ageないとみんなわかんなく
なりそうなのでage

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.45 )
  • 日時: 2014/01/05 17:42
  • 名前: N (ID: cFkwfevL)

主です
今帰りました。大変ご迷惑をおかけしました

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.46 )
  • 日時: 2014/01/05 17:44
  • 名前: N (ID: cFkwfevL)

zeroさんまだ見てるか分かりませんが
大歓迎ですので入団希望でしたらコメよろです。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.47 )
  • 日時: 2014/01/06 09:10
  • 名前: 偽フランドールS (ID: DC1mgkWu)

そろそろ一緒に狩りたい、、
age

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.48 )
  • 日時: 2014/01/06 13:03
  • 名前: N (ID: xsjArLUb)

そうですよねw
では今日の9時はいかがでしょう?

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.49 )
  • 日時: 2014/01/08 21:36
  • 名前: 偽フランドールs (ID: eQXRTLzF)

ageないとみんなわかんなく
なるのでage

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.50 )
  • 日時: 2014/01/09 19:33
  • 名前: N (ID: Usq6ElQn)

いつかやれる時ありましたらコメしてくれると
嬉しいです。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.51 )
  • 日時: 2014/01/10 02:22
  • 名前: 松子DX (ID: 1EOpPfKY)

初めまして。
最近、水爆にはまり野良でやってます。
まだ募集でしたら入団希望です。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.52 )
  • 日時: 2014/01/10 18:52
  • 名前: N (ID: JG.NTNwE)

松子さんおkですよ!
よろしくです☆

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.53 )
  • 日時: 2014/01/10 20:43
  • 名前: 夜鷹 (ID: 9P.S8GFf)

こんばんは、初めまして夜鷹と申します。
入団希望致します。
武器は、ハイガノ・ブラ寝る共に作成済みです。
防具もボマー・罠師の発動が可能な装備を所持しております。

狩りの腕前は3流…(汗)ですが、入団可能ですか?

よろしくお願いします。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.54 )
  • 日時: 2014/01/10 21:08
  • 名前: 松子DX (ID: KzhIuk9i)

Nさん、ありがとうございます!
下手っぴですが、みなさんよろしくお願いします!!

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.55 )
  • 日時: 2014/01/11 10:36
  • 名前: N (ID: Vcp/m9.7)

>>53
夜鷹sおkです!

僕も三流ですからw

皆さんLINEやっている方います?
もしやっていればグル茶作ろうと考えているんで。

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.56 )
  • 日時: 2014/01/11 16:22
  • 名前: 松子DX (ID: oFuRiZTQ)

やってますよ~

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.57 )
  • 日時: 2014/01/11 16:26
  • 名前: 夜鷹 (ID: /iENYl3A)

Nさん、ありがとうございます。

基本、棍使いなんですが、片手剣だと隣の人を飛ばしてしまいます(笑)
ご一緒して下さる方に迷惑かけます(キッパリ)が、宜しくお願いします。

LINEは一応スマホに入ってはいますが、活用しているとは言い難いです・・・(汗)

Re: 〜華麗に爆殺!TEAM睡爆〜 ( No.58 )
  • 日時: 2014/01/21 17:22
  • 名前: N (ID: 7Hc8vfCk)

>>56、57
分かりました!

飛ばしても全然大丈夫ですよ!っていうか片手は盾コンさえ気をつければ
吹っ飛ばし攻撃ないですから大丈夫です♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存